ミワ造園技建株式会社名古屋営業所(名古屋市中村区)の 伐採の⼝コミ⼀覧

4.0

口コミ 3件

★5
1件
★4
1件
★3
1件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 自宅の庭に生えているポプラなどの木々が大きく成長し、日々の剪定作業もしんどくなってきたので、ネットで調べたミワ造園技建さんにお願いして伐採作業をしていただくことになりました。

    5

    伐採

    柴田 隆さん 2016.12.26

    自宅の庭に生えているポプラなどの木々が大きく成長し、日々の剪定作業もしんどくなってきたので、ネットで調べたミワ造園技建さんにお願いして伐採作業をしていただくことになりました。電話した翌日に自宅に来ていただき、慣れた手つきで2時間ほどで伐採していただきました。今後また必要になれば、是非お願いしたいと思います。

  • 自宅ではずっと庭にある巨大な木に悩ませられてきました。

    3

    伐採

    畠中 雅功さん 2016.12.25

    自宅ではずっと庭にある巨大な木に悩ませられてきました。しかし業者に伐採をしてもらえるのではと考え、業者に連絡をしました。連絡したのはミワ造園技建株式会社名古屋営業所という業者です。業者の方はすぐに来てくれるということで安心しました。来てくれた業者はすぐに伐採の作業をしてくれました。スピーディーに作業をしてくれたのでありがたかったです。

  • 今までこちらに剪定はお願いしたことはあったのですが、今度は庭の植木の伐採をお願いしました。

    4

    伐採

    脇田 貴美子さん 2016.12.24

    今までこちらに剪定はお願いしたことはあったのですが、今度は庭の植木の伐採をお願いしました。というのも、庭に大きな植木があるのですが、それが邪魔をして客間の日当たりが悪い状態になってしまっていました。人が泊まりにくることもあり、夜は別にいいのですが日中でも暗い感じで決して良い雰囲気とは言えず。良く言えば日差しが遮られて涼しいのですが、それ以上に暗さが目立っていたためお願いしました。頼んで本当に良かったです!じめっとした感じもなくなりました!

対応エリア

基本情報

ミワ造園技建株式会社名古屋営業所(名古屋市中村区)
住所
愛知県名古屋市中村区松原町5丁目10
営業時間
定休日
住所
愛知県名古屋市中村区松原町5丁目10
営業時間
定休日