遠東総業(飯田市)の 伐採の⼝コミ⼀覧

4.3

口コミ 4件

★5
2件
★4
1件
★3
1件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 伐採業者を家に呼びました。

    3

    伐採

    益田 一代さん 2016.12.23

    伐採業者を家に呼びました。家の近くの畑の木が倒木しそうになっていたので、長野県飯田市の家まで来てもらうと、まずは伐採の作業をすぐにはじめてくれました。伐採作業をしてもらうのはこれまでに何度かあったのですが、今回依頼した業者の方は、今まで依頼した伐採業者の中でも一番手っ取り早く作業をしてくれる方だったので非常に助かりました。

  • 伐採は自分で行うと大変な作業だったので、この業者に依頼して素晴らしい伐採を行ってもらう事ができました。

    5

    伐採

    スガノ カクタロウさん 2016.12.22

    伐採は自分で行うと大変な作業だったので、この業者に依頼して素晴らしい伐採を行ってもらう事ができました。素晴らしい対応を実施してもらう事もでき、伐採について詳しく説明してもらえたのもよかったです。何よりも少ない費用で伐採を実施してもらう事ができたので、この業者に依頼して最高の結果を得る事ができました。

  • 店の出入り口のところに植木が数本あるのですが、ちょうど坂になっており自転車も猛スピードで降りてくるためかなり車の出入りが危険な状態でした。

    5

    伐採

    野島 さとみさん 2016.12.21

    店の出入り口のところに植木が数本あるのですが、ちょうど坂になっており自転車も猛スピードで降りてくるためかなり車の出入りが危険な状態でした。その植木が死角になっているため飯田市内で伐採してもらえるところを探してこちらに依頼しました。作業もスムーズで良かったです!見通しも良くなりかなり安全性が増しました。お客様にも好評です!

  • 庭にある生け垣を切って、庭をすっきりさせようとしたのですが、自分ではなかなか上手くいきませんでした。

    4

    伐採

    山田 まひるさん 2016.12.20

    庭にある生け垣を切って、庭をすっきりさせようとしたのですが、自分ではなかなか上手くいきませんでした。私自身、家の庭の手入れは苦手だったので、業者の遠東総業に伐採の依頼をしました。トラックで来てもらって、生け垣を根元から切ってもらえたので、今までの庭と比べても見違えるように綺麗になって満足しています。

対応エリア

基本情報

遠東総業(飯田市)
住所
長野県飯田市南信濃南和田144
営業時間
定休日
住所
長野県飯田市南信濃南和田144
営業時間
定休日