河西造園土木(南アルプス市) 伐採

口コミ平均評価
4.3
4.3
口コミ 3
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

      最新の口コミ

      • 自宅の庭は120坪もあり、私の趣味でいろんな木を植えてあり秋になるとカラフルで一つの山のようになります。

        4

        伐採

        久米 結衣さん 2016.12.31

        自宅の庭は120坪もあり、私の趣味でいろんな木を植えてあり秋になるとカラフルで一つの山のようになります。毎年剪定してくださる業者さんが今年から休業されてしまいましたので、河西造園土木さんにお願いしました。作業時間も長くなってしまうのは了承済みで笑顔で対応してくださり、気さくな方なので相談も聞いてくださいました。

      • 以前に自宅の庭木が成長しすぎた時に、伐採を依頼したのが河西造園土木さんでした。

        5

        伐採

        並木 弘也さん 2016.12.30

        以前に自宅の庭木が成長しすぎた時に、伐採を依頼したのが河西造園土木さんでした。河西さんとは、町内会が同じというくらい自宅から近いので、付き合いは長いです。庭木が成長し過ぎたと相談すると、休日にも係わらずすぐに自宅に来て下さり、丁寧に伐採して頂けました。本当に気さくな方で仕事も丁寧で任せて安心の業者さんだと思います。

      • 年を取り、庭の手入れもおっくうになってきたのですが、孫が卓球を頑張っていると言うので思い切って庭木を伐採して卓球台を置けるスペースを作ることにしました。

        4

        伐採

        ヨシザワ マサアキさん 2016.10.10

        年を取り、庭の手入れもおっくうになってきたのですが、孫が卓球を頑張っていると言うので思い切って庭木を伐採して卓球台を置けるスペースを作ることにしました。業者さんにお願いしたのは初めてだったのですが、電話の応対も丁寧で、作業を行ってくれた方も説明が丁寧で良い感じの方でした。今では自分もたまに卓球をしています。

      ⼝コミをもっと見る

      よくあるご質問

      Q -
      A -

      対応エリア

      対応サービス一覧

      河西造園土木(南アルプス市)の会社概要

      住所 山梨県南アルプス市十日市場1713-16
      電話番号 055-283-2758
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL