むつみ造園土木株式会社関東営業所(守谷市)の 伐採の⼝コミ⼀覧

4.3

口コミ 3件

★5
1件
★4
2件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 守谷市の土地に家を建てるため、木を伐採することにしました。

    4

    伐採

    藤本 さとみさん 2016.10.19

    守谷市の土地に家を建てるため、木を伐採することにしました。一部は庭として綺麗に整えたかったので、造園にも詳しそうな「むつみ造園土木株式会社関東営業所」さんに依頼してみました。伐採はもちろんしっかりとやっていただけました。気になっていた値段も安く済みましたし、造園の方も相談出来たので良かったと思います。

  • 自宅の庭には庭木などが植えてあるのですが、一部枯れていたり形もいびつに成長してしまったので一度綺麗にすることにしました。

    5

    伐採

    河内 啓介さん 2016.10.18

    自宅の庭には庭木などが植えてあるのですが、一部枯れていたり形もいびつに成長してしまったので一度綺麗にすることにしました。お願いした業者の方は、作業に入る前に私としっかり話しを詰めてくれて仕上がりぐらいなど確認してくれました。作業が始まるととても手早くて、あっという間に庭の伐採作業は完了しました。作業の進め方やしっかりした確認作業など良い業者に依頼できてよかったと思います。

  • マイホームを購入したさいにかなり広い庭がきにいって選びました。

    4

    伐採

    古屋 さやかさん 2016.10.17

    マイホームを購入したさいにかなり広い庭がきにいって選びました。庭木などを植えて自分で手入れをしていたのですが、多少茂りすぎてしまい自分で手入れしきれなくなったので一部を伐採することにしました。業者のかたに相談した際に、庭全体の雰囲気を壊さないようにバランスよく伐採してもらえました。見た目はスッキリしましたが、とても綺麗にまとめられて満足しています。丁寧に作業してくれてありがとうございました。

対応エリア

基本情報

むつみ造園土木株式会社関東営業所(守谷市)
住所
茨城県守谷市百合ケ丘1丁目2354-135
営業時間
定休日
住所
茨城県守谷市百合ケ丘1丁目2354-135
営業時間
定休日