阿部緑化(苫小牧市) 伐採

口コミ平均評価
4.3
4.3
口コミ 3
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

      最新の口コミ

      • 敷地内の大きな木々の伐採作業をこちらでお願いしました。

        4

        伐採

        谷本 優さん 2016.11.17

        敷地内の大きな木々の伐採作業をこちらでお願いしました。知り合いに紹介して貰った業者さんなのですが、とても良かったよとお墨付きをもらっていたので安心して依頼することができました。大木も何本かあり、大変な作業だったと思いますがみなさんとても頑張ってくれ無事完了することができました。みなさん気のよい方ばかりでとても良い会社だと感じました。

      • 苫小牧市に別荘を買ったのですが、かなり木々が茂っているということだったので、夏に行った2週間、別荘の整理整頓と共に付近にあった阿部緑化さんにお願いさせてもらい、伐採をしてもらうことにしました。

        4

        伐採

        宮迫 えみさん 2016.11.16

        苫小牧市に別荘を買ったのですが、かなり木々が茂っているということだったので、夏に行った2週間、別荘の整理整頓と共に付近にあった阿部緑化さんにお願いさせてもらい、伐採をしてもらうことにしました。滞在時間に作業してもらおうと思いかなり無理を言ってしまったのですが、対応してくれてとてもよかったです。綺麗になりました。

      • 庭にある庭木をなかなか伐採することができずに困っていました。

        5

        伐採

        ヒヨシ ヤスコさん 2016.11.15

        庭にある庭木をなかなか伐採することができずに困っていました。主人がいつも手伝ってくれていたのですが、なかなか時間取ることができないと言われてしまったので、こちらの業者に依頼することにしました。即日対応してくださり、思っていたよりも早く庭木を伐採することができたので助かりました。ゴミの処分もお願いすることができました。

      ⼝コミをもっと見る

      よくあるご質問

      Q -
      A -

      対応エリア

      対応サービス一覧

      阿部緑化(苫小牧市)の会社概要

      住所 北海道苫小牧市ときわ町4丁目10-16
      電話番号 0144-67-6017
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL