ウメサン株式会社/新日鉄事業所(大分市)の 伐採の⼝コミ⼀覧

4.5

口コミ 2件

★5
1件
★4
1件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 大分県に自宅がありますが、自宅を建築したときに植えた木が枯れたので、伐採をしてもらおうと思いました。

    4

    伐採

    末永 郁恵さん 2016.11.19

    大分県に自宅がありますが、自宅を建築したときに植えた木が枯れたので、伐採をしてもらおうと思いました。業者は大分市の自宅の近くにある業者です。伐採する前に、伐採するのにどれくらいお金がかかるかの説明をしてもらいました。また、伐採をする時に、切った後の樹木をどうするかも相談してくれました。また、機会があればお願いしたいです。

  • 自宅の敷地内に息子夫婦の家を新築することになり、予定の場所にある木を伐採することになりました。

    5

    伐採

    村井 竜也さん 2016.11.16

    自宅の敷地内に息子夫婦の家を新築することになり、予定の場所にある木を伐採することになりました。そこで、市内にある造園業者に電話をして、一度見に来てもらうことにしました。少し大きめの木が3本ほどですが、伐採に後処理も可能だということで、作業をお願いしました。作業当日は、3人ほどいらっしゃって、伐採は短時間で済みましたが切り株の処理に手間取ったようで4時間ほどかかりました。それでも見積もりの範囲内で、費用もかさみませんでした。作業は丁寧に行われ、跡も綺麗になり、良い仕事をしてくれて感謝しています。

対応エリア

基本情報

ウメサン株式会社/新日鉄事業所(大分市)
住所
大分県大分市大字西ノ洲1
営業時間
定休日
住所
大分県大分市大字西ノ洲1
営業時間
定休日