ウメサン株式会社/昭電事業所(大分市) 伐採

口コミ平均評価
4.3
4.3
口コミ 11
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

      最新の口コミ

      • 裏庭の木を放置していたら、伸び放題になり家が暗くなり困り果てて伐採してもらいたくてこちらに相談しました。

        5

        伐採

        宇佐美 守さん 2016.11.13

        裏庭の木を放置していたら、伸び放題になり家が暗くなり困り果てて伐採してもらいたくてこちらに相談しました。電話の対応も感じが良かったので、早速依頼して見積もりに来てもらいました。伐採してもらいたい木は結構あったのでかなりの金額がかかると思いましたが思ったよりは安く見積もりをしてくれたので助かりました。作業も早くて裏庭がすっきりして家も明るくなったので満足しています。

      • 大分県に住んでいた時の家では、家の周りに沢山の雑草や木などが沢山生えていました。

        4

        伐採

        西山 春樹さん 2016.10.31

        大分県に住んでいた時の家では、家の周りに沢山の雑草や木などが沢山生えていました。メンテナンスもとても面倒でしたのでどうにかできないかと考えていましたら、こちらの業者を見つけたので依頼する事にしました。当日来てくれた作業員さんは、とても感じの良い人でしたので安心しました。色々と任せてしまいましたが快く対応してくれました。

      • 所有していた土地にはたくさんの木が生えていたので、思っている土地の活用方法を実施する事ができませんでした。

        3

        伐採

        六角 しぼりさん 2016.10.29

        所有していた土地にはたくさんの木が生えていたので、思っている土地の活用方法を実施する事ができませんでした。自分で実施するにはかなりの労力を消費するので、この業者に依頼する事でたくさんの木を伐採してもらいました。かなり数が多かったので、時間がかかると思っていましたがとても短い時間で伐採を実施してもらえたので大変満足しています。

      • 玄関先の目隠しとして植えていた植え込みの木が、最近枯れてきて茶色くなってきたので、剪定するだけでは足らず、伐採することになりました。

        5

        伐採

        石原 ヒロさん 2016.10.28

        玄関先の目隠しとして植えていた植え込みの木が、最近枯れてきて茶色くなってきたので、剪定するだけでは足らず、伐採することになりました。こちらの業者さんにお願いすると、伐採作業から大量にあったゴミ処理もあっという間にやってくれ、散らからずに済みました。また次にどんな植え込みを作ろうかと計画していますが、剪定などをこの業者さんにお願いしようかと考えています。

      • うちの前の木を何本か伐採してもらいました。

        5

        伐採

        宮田 ジローラモさん 2016.10.25

        うちの前の木を何本か伐採してもらいました。道路拡張でひっかかったんです。費用の節約に自分でやろうと考えていましたが、ある程度の予算も出ますし、危険なのでお願いしたんです。思ったよりも安くして頂けた上に、対応も早くて助かりました。切った木も回収してくれるようですが、木工をやっている知り合いが持っていき、すっきり片付いています。

      ⼝コミをもっと見る

      よくあるご質問

      Q -
      A -

      対応エリア

      対応サービス一覧

      ウメサン株式会社/昭電事業所(大分市)の会社概要

      住所 大分県大分市大字中ノ洲2
      電話番号 097-521-6535
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL