グリーンスクエア(山鹿市)の 伐採の⼝コミ⼀覧

5.0

口コミ 3件

★5
3件
★4
0件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 私の自宅の裏山の大きな木が家の方に傾いてきていてもし倒れてきたらと思うと不安になり知人の紹介で近郊の専門業者におおよその料金を聞いて伐採してもらうことにしました。

    5

    伐採

    染谷 理紗さん 2016.10.23

    私の自宅の裏山の大きな木が家の方に傾いてきていてもし倒れてきたらと思うと不安になり知人の紹介で近郊の専門業者におおよその料金を聞いて伐採してもらうことにしました。伐採だけでなく回りの木の破片も綺麗にしてくれて丁寧な仕事ぶりに感動さえ覚えました。感じの良いスタッフさんでしたので、ついでに庭のいらない木も伐採してもらいました。

  • 今回一本だけの伐採でしたが、快く引き受けてくださり助かりました。

    5

    伐採

    池田 フミヤさん 2016.10.22

    今回一本だけの伐採でしたが、快く引き受けてくださり助かりました。伸びすぎて手入れができなくなっていたので、枝は伸び放題で見た目もひどかったです。仕事は手際良く行い、作業は30分もかからなかったと思います。周りの雑草まで綺麗にしてくださり、この値段では安いと思うほどのサービスの良さでした。今後機会があればまたお願いします。

  • 熊本の山鹿市に別荘を持っていたのですが、しばらく手入れをしないうちに草木が茂り、ひどいありさまになっていました。

    5

    伐採

    白鳥さん 2016.10.21

    熊本の山鹿市に別荘を持っていたのですが、しばらく手入れをしないうちに草木が茂り、ひどいありさまになっていました。自分でやろうとも思ったのですが、あまりにひどいので費用をかけても業者に伐採を依頼することにしました。伐採は丁寧でしたし、公道まで飛び出ていた枝などもなくなり、これで近隣の迷惑にならずに済むと安心できました。伐採も素早く費用もそれほどでもないのでまた利用するつもりです。

対応エリア

基本情報

グリーンスクエア(山鹿市)
住所
熊本県山鹿市長坂530
営業時間
定休日
住所
熊本県山鹿市長坂530
営業時間
定休日