ケングリーンワークス(筑紫野市)の 伐採の⼝コミ⼀覧

4.3

口コミ 3件

★5
1件
★4
2件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 自宅の近所で強風により大きな木が倒れているところを見て非常に危険だと思いました。

    4

    伐採

    川上 彩さん 2016.12.31

    自宅の近所で強風により大きな木が倒れているところを見て非常に危険だと思いました。自宅の庭にも、大きな木が1本あり、強風が吹くと倒れてしまう危険があると思い、伐採してしまうことを決めました。そこで、福岡県筑紫野市で伐採をしていただいている業者を探し、お願いしました。連絡後すぐに自宅に来て伐採してもらいました。とても丁寧な対応で良かったです。

  • 長い間放置していた土地がありましたが、有効活用しようと思い見に行ったところ、何本か木が生えていました。

    4

    伐採

    磯村 南朋さん 2016.10.13

    長い間放置していた土地がありましたが、有効活用しようと思い見に行ったところ、何本か木が生えていました。そこで、福岡県筑紫野市の業者に伐採の依頼をしました。私がお願いをしたのは、ケングリーンワークスさんです。当日の立ち会いは必要ないとのことだったので、後日仕上がりを確認したところ、驚くほどきれいになっていました。丁寧な仕事ぶりに、今度何かあった際も、ぜひまた利用させて頂きたいと思いました。

  • 自宅の裏に山があるのですが、前回父親と私で木々の伐採を行ったところ、父親が切った木が私のいる方向へ倒れてきて危うく下敷きになるところでした。

    5

    伐採

    細川 光臣さん 2016.10.10

    自宅の裏に山があるのですが、前回父親と私で木々の伐採を行ったところ、父親が切った木が私のいる方向へ倒れてきて危うく下敷きになるところでした。危険な目にあうよりは、お金を払って安全に伐採できた方がよいということで、今回は業者に伐採をお願いしました。さすがプロという作業で、安全にスピーディーに行ってもらえたので、次回からもお願いしようと思います。

対応エリア

基本情報

ケングリーンワークス(筑紫野市)
住所
福岡県筑紫野市大字永岡1272-83
営業時間
定休日
住所
福岡県筑紫野市大字永岡1272-83
営業時間
定休日