オガワ緑化有限会社(岡山市北区)の 伐採の⼝コミ⼀覧

5.0

口コミ 3件

★5
3件
★4
0件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 庭の手入れって大変ですよね。

    5

    伐採

    豊田 草太さん 2016.11.26

    庭の手入れって大変ですよね。今までは父がやってたのですが、父が亡くなってから私の仕事になってしまいました。さすがに今の仕事をしながらというのは大変だったので、何処かやってくれるところはないかと探し、こちらを見つけました。早速電話してお願いしたのですが、私なんかがやるより全然綺麗でした。しかも思ったよりも全然安かったし。これからは定期的にお願いしようと思います。

  • 自宅のベランダの前に大きな木があり、枝がベランダに入り込んでしまい、とても邪魔になってしまっていました。

    5

    伐採

    奥村 茜さん 2016.11.22

    自宅のベランダの前に大きな木があり、枝がベランダに入り込んでしまい、とても邪魔になってしまっていました。そこで、岡山県岡山市で木の伐採をお願いできる業者を探し、相談しました。連絡してすぐに自宅に来ていただき、木を伐採していただくと、とてもスッキリし、日差しもベランダに入るようになり、とても良かったです。

  • 結婚してから専業主婦の私ですが、庭の手入れだけは私の仕事になってしまいました。

    5

    伐採

    平 将也さん 2016.11.20

    結婚してから専業主婦の私ですが、庭の手入れだけは私の仕事になってしまいました。夏は暑いし冬は寒いし。思ったより大変で、これなら外で働いてた方がマシだと主人に文句を。主人も理解してくれて、業者にお願いしようと言ってくれました。早速こちらに電話してお願いしたのですが、素人の私なんかがやるより全然綺麗で、お義父さんもお義母さんも納得して下さいました。これからは定期的にお願いするつもりです。ありがとうございました。

対応エリア

基本情報

オガワ緑化有限会社(岡山市北区)
住所
岡山県岡山市北区福谷237-2
営業時間
定休日
住所
岡山県岡山市北区福谷237-2
営業時間
定休日