イロハデザイン(京都市西京区)の 伐採の⼝コミ⼀覧

4.0

口コミ 4件

★5
0件
★4
4件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 裏庭の木を伐採してもらいました、非常にスムーズな仕事で大満足でしたね。

    4

    伐採

    江藤 幸平さん 2016.11.25

    裏庭の木を伐採してもらいました、非常にスムーズな仕事で大満足でしたね。特に費用など見積もりを迅速に出してもらえたのが良かったです。指定した日にちにしっかりとやってもらえましたし近所に迷惑をかけること無く終えれたので良かったですね。後悔の無い業者を選びたいなら絶対にこちらがいいと思いますよ。おすすめの業者ですね。

  • 畑に生えている大きな桑の木が、台風による豪雨などの影響で枯れてしまいました。

    4

    伐採

    オヤマ タダカズさん 2016.11.24

    畑に生えている大きな桑の木が、台風による豪雨などの影響で枯れてしまいました。枝が枯れて落ちると下の畑にも影響が出るので、業者に伐採を依頼しました。下見に来た業者に桑の木を見て頂くと、仲間を連れてきているので今からでも可能ですと言うのでお願いしました。業者は乗ってきたトラックの方へ行くと、仲間に声をかけていました。すると、2人の業者がそれぞれスコップを持ちながら出てきました。業者は3人で協力しながら桑の木の周囲の地面を掘り、トラックのクレーンを利用してトラックの荷台へ乗せました。流れるような作業だったので、見ていて楽しかったです。

  • そろそろ庭の木の伐採をしなくてはいけないな、と思いながらなかなか時間がとれずにいました。

    4

    伐採

    桜井 大樹さん 2016.11.11

    そろそろ庭の木の伐採をしなくてはいけないな、と思いながらなかなか時間がとれずにいました。ここに連絡をするととても親切丁寧な対応で私の予定にできるだけ合わせてくれようとしてくれました。どのように伐採するとどのような庭になるのか、ということを将来を見据えて提案をして下さり、作業もスピーディーでスムーズでここにお願いして本当に良かったです。

  • いろいろと親密に話しあう事ができて、計画的な伐採を実施する事ができたのでよかったです。

    4

    伐採

    勝又 まさしさん 2016.10.30

    いろいろと親密に話しあう事ができて、計画的な伐採を実施する事ができたのでよかったです。所有していた土地はいくつもの気が生えていたのでとても困っていました。しかしこの業者に依頼する事で、綺麗な整地に整えてもらう事ができて、計画的な伐採を実施してもらう事ができたので、素晴らしい結果を得る事ができました。

対応エリア

基本情報

イロハデザイン(京都市西京区)
住所
京都府京都市西京区川島玉頭町77-1
営業時間
定休日
住所
京都府京都市西京区川島玉頭町77-1
営業時間
定休日