ガーデンハウスアシェット(東海市)の 伐採の⼝コミ⼀覧

3.7

口コミ 3件

★5
1件
★4
0件
★3
2件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 友人が山を持っているので羨ましく思い、私も将来山が欲しいと友人にいいました。

    3

    伐採

    影山 景子さん 2016.10.15

    友人が山を持っているので羨ましく思い、私も将来山が欲しいと友人にいいました。すると、友人はただ山を買っても意味がない。しっかり、売り物になる木が生育している山を買う方が良いといいました。なんでも、山の自然環境を生かしつつ木を伐採して売る方法があるらしいです。私は凄く感心し後学のためのよい勉強になりました。

  • 私の親戚の家に広い庭があり、その中に梅の木があります。

    5

    伐採

    西脇 弘也さん 2016.10.13

    私の親戚の家に広い庭があり、その中に梅の木があります。親戚から梅の木の伐採に強い業者を紹介するように言われこちらの業者を紹介しました。作業の時には立ち会ったのですが、梅の木の高い場所にも平気で登っておりさすがはプロだと思いました。親戚もかなり気に入ってくれ、次回もこちらの業者に依頼すると言っていました。

  • 愛知県東海市の自宅の裏庭に何本か木があったので、風通りが良くなるように、伐採してもらうことにしました。

    3

    伐採

    村岡 賢二さん 2016.10.11

    愛知県東海市の自宅の裏庭に何本か木があったので、風通りが良くなるように、伐採してもらうことにしました。ガーデンハウスアシェットという所に頼んだのですが、とても親切でした。土砂崩れが起きないように、どの木を切ったら良いかを一緒に見極めてくれたり、伐採で出た木や葉は全て綺麗に掃除して持って帰ってくれました。

対応エリア

基本情報

ガーデンハウスアシェット(東海市)
住所
愛知県東海市荒尾町下平井62
営業時間
定休日
住所
愛知県東海市荒尾町下平井62
営業時間
定休日