エムエス・インターワーク合資会社(豊橋市)の 伐採の⼝コミ⼀覧

3.7

口コミ 3件

★5
1件
★4
0件
★3
2件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 庭の中央に植えていた松が傷みはじめてしまい、やむなく切ってもらいました。

    3

    伐採

    高柳 奈月さん 2016.10.26

    庭の中央に植えていた松が傷みはじめてしまい、やむなく切ってもらいました。自分で切り始めましたが何とも手に終えず、依頼しました。見ている分にはあまり感じませんでしたが、実際に切ってみるとかなり高さもあり幹も太いので驚いています。素人判断ではダメですね。また何かあったらこちらに是非お願いしようと思います。

  • 学校の遊具の側に生えている桜の枝が、遊具の近くにまで伸びてきました。

    5

    伐採

    島崎 詩織さん 2016.10.23

    学校の遊具の側に生えている桜の枝が、遊具の近くにまで伸びてきました。子供達が遊ぶ際に危険なので、業者に伐採をしてほしいと依頼しました。やって来た業者に枝を見て頂くと、今からでも大丈夫ですと言うのでお願いしました。業者はトラックに乗せていた脚立を降ろして持ってくると、桜の枝の下に置いて枝の所まで上りました。そして枝を左手で掴み、巧みな技術で桜の枝を切ってくれました。

  • 花壇の剪定をお願いしたのですが、とても話しやすい職人さんで、途中から庭木の話題になって伐採もできるということだったので、見積もりをその場で出してもらい、伐採もついでにお願いしました。

    3

    伐採

    徳田 高史さん 2016.10.22

    花壇の剪定をお願いしたのですが、とても話しやすい職人さんで、途中から庭木の話題になって伐採もできるということだったので、見積もりをその場で出してもらい、伐採もついでにお願いしました。1本の伐採費用が安かったので庭にある木をまとめてやってもらいました。伐採は今度やるつもりでしたが、話しがとんとん拍子で進んでいまし、作業が終わってしまったので感心しました。

対応エリア

基本情報

エムエス・インターワーク合資会社(豊橋市)
住所
愛知県豊橋市牧野町71-1
営業時間
定休日
住所
愛知県豊橋市牧野町71-1
営業時間
定休日