えぐちガーデン(犬山市)の 伐採の⼝コミ⼀覧

4.0

口コミ 3件

★5
0件
★4
3件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 庭の木の伐採をそろそろしないといけないな、と思っていました。

    4

    伐採

    塩見 璃奈子さん 2016.11.23

    庭の木の伐採をそろそろしないといけないな、と思っていました。ここに連絡をすると庭を見てどのように伐採をしてどのように工夫をすると良い庭になるのか、などの説明をしっかりしてくれ、私達の意見もきちんと聞いてくれました。親切丁寧な対応にスピーディー、スムーズな作業が大変ありがたかったです。ここにお願いして良かった、と思いました。

  • 趣味で竹を栽培していたのですが、自分で手入れすることができなくなってしまいました。

    4

    伐採

    徳重 愛さん 2016.11.21

    趣味で竹を栽培していたのですが、自分で手入れすることができなくなってしまいました。どの業者さんに依頼しようか悩んでいたので友人に相談したところ、えぐちガーデンさんが良いと教えてくれたので、依頼しました。見積もり価格や作業内容などの説明をわかりやすくしてくださり、安心して作業を任せることができました。

  • 愛知県犬山市の所有している土地にある大きな木を伐採してもらうことにしました。

    4

    伐採

    中林 寛さん 2016.11.18

    愛知県犬山市の所有している土地にある大きな木を伐採してもらうことにしました。直径三m以上ある大木で、伐採可能か、えぐちガーデンという近くの業者に問い合せました。快く引き受けてもらい、綺麗に伐採してもらえました。伐採した大きな木も無料で引き取ってもらうことが出来て、とても助かりました。費用も思っていたよりは高くなかったので良かったです。

対応エリア

基本情報

えぐちガーデン(犬山市)
住所
愛知県犬山市四季の丘6丁目119
営業時間
定休日
住所
愛知県犬山市四季の丘6丁目119
営業時間
定休日