グランドデザイン(静岡市清水区) 伐採

口コミ平均評価
4.3
4.3
口コミ 8
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

      最新の口コミ

      • 庭に大きな木が発生しており、かなり危険な木だったのでこの業者に依頼して伐採してもらいました。

        5

        伐採

        中山 広之さん 2016.12.20

        庭に大きな木が発生しており、かなり危険な木だったのでこの業者に依頼して伐採してもらいました。ある程度時間がかかると想定していましたがぜんぜんそのような事はなくて、短い時間で伐採を行ってもらいました。しかも少ない費用で目的の伐採を実施してもらう事ができ、優秀なスタッフがテキパキと行ってくれたので頼もしかったです。

      • 大きくなりすぎた自宅の松の木を伐採していただくため、こちらの業者さんに連絡しました。

        4

        伐採

        谷村 あいさん 2016.12.19

        大きくなりすぎた自宅の松の木を伐採していただくため、こちらの業者さんに連絡しました。割と大きめの木だったので費用が心配の種だったのですが、思っていたより安い金額を提示していただけたので安心しました。作業員さんの仕事も素早く丁寧だったのでありがたかったです。今後も木に関する依頼がある際はぜひ利用させていただきたいと思います。

      • 所有する山林の一部に道を作るため、木を伐採することになりました。

        4

        伐採

        坂東 知史さん 2016.12.18

        所有する山林の一部に道を作るため、木を伐採することになりました。そこで、業者のグランドデザインさんに依頼して来てもらい、調査と見積もりをお願いしました。提示された価格が納得できるものだったので、こちらにお願いすることにしました。伐採作業は特に問題もなく終えることができました。今後もこちらにお願いしようと考えています。

      • 2.3mあった植木の伐採をお願いしました。

        4

        伐採

        栗山 明日さん 2016.12.16

        2.3mあった植木の伐採をお願いしました。一貫して誠実な対応をしてくださるので、庭のことならグランドデザインさんがオススメだと思います。立ち会うことはできませんでしたが、携帯にビフォーアフターの写真を送ってくださったのですぐに確認することができました。家に戻ってみると綺麗に掃除もされていたので嬉しかったです。

      ⼝コミをもっと見る

      よくあるご質問

      Q -
      A -

      対応エリア

      対応サービス一覧

      グランドデザイン(静岡市清水区)の会社概要

      住所 静岡県静岡市清水区恵比寿町89-1
      電話番号 054-347-1970
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL