お庭のさんぱつ屋(多治見市)の 伐採の⼝コミ⼀覧

4.0

口コミ 3件

★5
1件
★4
1件
★3
1件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 庭の手入れは定期的に行っていたいものです。

    5

    伐採

    矢部 太朗さん 2016.12.24

    庭の手入れは定期的に行っていたいものです。伐採をする際は、様々な場所を利用することにしていますが、やはりここが一番でしたね。料金も安くしてくれますし、なんといってもかなりきれいにしてくれます。それでいて、質の高いサービスを提供してくれますから、安心して任せることができますね。これからも、利用していきたいと思います。

  • 丁寧な伐採を実施してくれて、綺麗な庭に整える事ができたので素晴らしい業者に依頼する事ができました。

    3

    伐採

    高橋 涼さん 2016.12.23

    丁寧な伐採を実施してくれて、綺麗な庭に整える事ができたので素晴らしい業者に依頼する事ができました。伐採を実施する際、色々とこちらを気にしてくれたので精神的に不安や緊張を感じる事は無かったです。そして満足できる伐採を実施してもらう事で、綺麗な庭を手に入れる事ができたので、この業者を依頼してよかったです。

  • 今年の春、とうとう花粉症になってしまいました。

    4

    伐採

    堀川 圭さん 2016.12.20

    今年の春、とうとう花粉症になってしまいました。塀の代わりとして杉の木を庭を取り囲むように植えているので非常に辛く、伐採することにしました。こちらの業者さんは電話帳で見つけました。結構な作業量になったかもしれませんが、快く引き受けて下さいました。料金も思ったより安く、これで花粉症が少しでも楽になるなら全く問題ない金額でした。作業は予定通りの時間に終わりました。ありがとうございました。

対応エリア

基本情報

お庭のさんぱつ屋(多治見市)
住所
岐阜県多治見市上野町3丁目26
営業時間
定休日
住所
岐阜県多治見市上野町3丁目26
営業時間
定休日