かまや造園(高岡市) 伐採

口コミ平均評価
4.6
4.6
口コミ 7
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

      最新の口コミ

      • 富山県高岡市に住んでいるのですが、自宅には庭園があり、そこを全て公園にする事を決めました。

        5

        伐採

        金井 竜也さん 2016.10.23

        富山県高岡市に住んでいるのですが、自宅には庭園があり、そこを全て公園にする事を決めました。そこで先日、かまや造園さんに伐採して頂くためお電話させて頂くと、すぐに見積もりをとって頂き、無事終了しました。また、お値段はお安く済みましたし、何より素早い対応に感動しました。また機会がありましたら是非、よろしくお願いします。

      • 庭の樹木が育ったために、枝が伸びて日当たりが悪くなっています。

        5

        伐採

        三谷 誠一さん 2016.10.21

        庭の樹木が育ったために、枝が伸びて日当たりが悪くなっています。洗濯物がよく乾かないので、かまや造園に相談してみました。すると、伐採に関する見積もりを出してくれました。余分な枝を伐採すれば、樹木にも栄養が行き渡るそうです。価格も手頃だし、作業内容に了承できたので、伐採をお願いしました。現在は日当たりが良くなり、とても明るい庭になりました。伐採して良かったです。

      • 庭だけはやたらと広い我が家。

        3

        伐採

        熊倉 知世さん 2016.10.20

        庭だけはやたらと広い我が家。今回新しくそこに家を建てることとなり、生い茂っていた草木の伐採をこちらに依頼しました!友人がここを紹介してくれたのですが、話の通りみなさん大変感じがよく、危ない作業も簡単にこなされていて大変素敵でした。無事綺麗に伐採していただき、感謝でいっぱいです。伐採の他にも色々されているようなので、他の件でもまた利用したいです。

      • 家を建てた時に、深く考えず庭に松の木を植えました。

        4

        伐採

        西川 大さん 2016.10.19

        家を建てた時に、深く考えず庭に松の木を植えました。それから30年、とても大きくなってしまい、管理するのも大変で伐採をすることに決めました。家の近所だからという理由でかまや造園さんに頼んだのですが、伐採する時、家や庭を傷つけないように細心の注意を払ってもらったり、庭のことで相談に乗ってもらったりと、大変よくしていただきました。草取りや庭の手入れが大変なので、楽に維持できる庭にしようと検討しており、またかまや造園さんにお願いしようと考えています。

      • 3年前まで、ある造園業者の人に個人的に伐採による手入れを定期的に依頼していました。

        5

        伐採

        篠山 蒼甫さん 2016.10.17

        3年前まで、ある造園業者の人に個人的に伐採による手入れを定期的に依頼していました。しかしその造園業者は職人が高齢となって廃業したため、新しい造園業者を高岡市で探していました。そこで知り合いを通して知ったのが、かまや造園です。職人の腕もよく、一度頼んだところ、とても綺麗な伐採作業をして頂けました。そのため次回の伐採もかまや造園に依頼をする予定です。

      ⼝コミをもっと見る

      よくあるご質問

      Q -
      A -

      対応エリア

      対応サービス一覧

      かまや造園(高岡市)の会社概要

      住所 富山県高岡市本保270
      電話番号 0766-31-0549
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL