イケダグリーンセンター(渋川市)の 伐採の⼝コミ⼀覧

3.3

口コミ 3件

★5
0件
★4
1件
★3
2件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 祖父宅の裏側はかなり広いスペースの竹林なのですが、祖父が高齢で手入れができなくなってから荒れるようになてしまいました。

    3

    伐採

    富田 友香さん 2016.12.16

    祖父宅の裏側はかなり広いスペースの竹林なのですが、祖父が高齢で手入れができなくなってから荒れるようになてしまいました。手入れさえすれば綺麗な竹林になるので、定期的に伐採を請け負ってくれる業書をさがすことにしました。ここの業者の方は相談した際に、こちら側の要望を細かく聞いてくれました。また見積もりなどもしっかりしており、対応に誠意を感じたのでお願いすることにしました。作業の方も隅々までこまやかな気配りがあり、選んで大正解な業者さんでした。

  • 自宅の裏側には大きな柿の木があったのですが、上の方の枝が先日きた台風の影響で折れてしまいました。

    3

    伐採

    土谷 兼さん 2016.12.14

    自宅の裏側には大きな柿の木があったのですが、上の方の枝が先日きた台風の影響で折れてしまいました。この状態では危ないので、業者に依頼して伐採をお願いすることにしました。対応してくれた業者の方は、高い位置の折れた枝を含めて丁寧に伐採作業を行ってくれました。木自体には支障がないよに配慮してくれて、とてもよい業者さんだと感じました。

  • 会社の保養所の管理をしており、保養所の敷地の木々が生い茂ってきて、虫がたくさんとんでいるので衛生上あまりよくないと思い、近くの伐採業者を探し、お電話しました。

    4

    伐採

    瀬戸内 麻緒さん 2016.12.11

    会社の保養所の管理をしており、保養所の敷地の木々が生い茂ってきて、虫がたくさんとんでいるので衛生上あまりよくないと思い、近くの伐採業者を探し、お電話しました。電話応対も感じがよく丁寧に仕事をしてくれそうだったので依頼しました。丁寧に最後まで作業をしてくださり、後片付けもゴミひとつなくやってくれました。

対応エリア

基本情報

イケダグリーンセンター(渋川市)
住所
群馬県渋川市有馬152
営業時間
定休日
住所
群馬県渋川市有馬152
営業時間
定休日