さくら造園(筑西市)の 伐採の⼝コミ⼀覧

4.2

口コミ 13件

★5
5件
★4
6件
★3
2件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 宇部市で小さな旅館を経営しております。

    4

    伐採

    岩本 涼さん 2016.12.30

    宇部市で小さな旅館を経営しております。敷地内には小さいながら庭園があり、お客様に楽しんでいただいています。その庭園の木のひとつが、台風により途中から折れてしまいました。庭木の管理には昔からお世話になっている造園業者さんがいるのですが、少し先まで来られないとのことで、こちらの業者さんに伐採を依頼しました。すぐ来てくださったのは助かります。お客様にご迷惑がかかることなく作業を終えられて、感謝しております。

  • 庭の木が育ちすぎてしまい、陽当たりが悪くなり、害虫等の心配もあるので思い切って伐採して貰おうと思い、地元のさくら造園さんにお願いしました。

    5

    伐採

    山岡 豊さん 2016.10.28

    庭の木が育ちすぎてしまい、陽当たりが悪くなり、害虫等の心配もあるので思い切って伐採して貰おうと思い、地元のさくら造園さんにお願いしました。こちらの要望を全て聞き入れてくれ、残す部分は残して切る部分は切っていただき、作業も丁寧で、完璧に職人技でした。価格も思ったほどかからず、とても頼りになり助かりました。

  • 定年を迎え畑をしながら余生を暮らそうと実家のある釧路市に戻ってきたのですが、畑にする土地に、草木が生え放題となっていたため木を伐採してくれる業者を探していた所、近所の方にこちらの造園業者を紹介してもらいお願いしました。

    4

    伐採

    奥村 翔子さん 2016.10.27

    定年を迎え畑をしながら余生を暮らそうと実家のある釧路市に戻ってきたのですが、畑にする土地に、草木が生え放題となっていたため木を伐採してくれる業者を探していた所、近所の方にこちらの造園業者を紹介してもらいお願いしました。かなり大きな木も伐採してもらい本当に助かりました。また畑のやり方なども丁寧に教えて頂きました。

  • 台風の影響で庭の桜の枝が折れてしまい、いつ下に落ちてくるのかわからない状況になりました。

    3

    伐採

    松本 直人さん 2016.10.25

    台風の影響で庭の桜の枝が折れてしまい、いつ下に落ちてくるのかわからない状況になりました。何もせず放置すると危険なため、業者に依頼することにしました。やって来た業者に桜の枝を見て頂くと、今すぐやりますよと言うのでお任せしました。業者は梯子を桜の太い幹に立てかけると器用に上っていきました。そして、枝の折れている所をノコギリを用いて切ってくれました。

  • 先日は自宅の庭の木を、汗だくになりながらも伐採してもらい、ありがとうございました。

    4

    伐採

    今村 隼士さん 2016.10.22

    先日は自宅の庭の木を、汗だくになりながらも伐採してもらい、ありがとうございました。電話での対応から、誠実な感じが伝わってきたので、お願いしました。実際、料金設定も明確で、作業をしてくれた方も、とても感じ良かったので、気持ち良く依頼できました。次回もお願いする時は、まず迷わずこちらにお電話したいと思います。

  • 所有している山に沢山の竹があり、少し怖い雰囲気になっていました。

    4

    伐採

    内海 丈雄さん 2016.10.21

    所有している山に沢山の竹があり、少し怖い雰囲気になっていました。さくら造園さんに見積もりに来ていただいた際に聞いた所、量が増えすぎていることが原因とのことだったので、適度に伐採してもらうことにしました。全てお任せで作業していただいたのですが、とても涼し気な綺麗な山に生まれ変わりました。数日間、本当にありがとうございました。

  • 自宅の裏庭にある木が斜めに倒れかけてしまい、もう少しで自宅に倒れてしまうため、危険なのでこちらの業者に連絡をして、木の伐採お願いしました。

    5

    伐採

    ムラマツ ヨシユキさん 2016.10.18

    自宅の裏庭にある木が斜めに倒れかけてしまい、もう少しで自宅に倒れてしまうため、危険なのでこちらの業者に連絡をして、木の伐採お願いしました。とても大きな木だったのですが、伐採する際に建物に触れることなく、無事に木の伐採をすることができました。思ったよりも費用がかかってしまいましたが、自分たちでできない作業を代わりにしてくださり本当に助かりました。

  • 自宅の木が大きくなり伐採が必要がだったので、山口県宇部市のさくら造園さんに作業を頼みました。

    5

    伐採

    島本 長利さん 2016.10.17

    自宅の木が大きくなり伐採が必要がだったので、山口県宇部市のさくら造園さんに作業を頼みました。本当に大きな木だったので作業前は不安だったのですが、きちんと計算して周りに影響しないように伐採してくれたので感謝でした。すごく丁寧で信頼出来る作業が多かったので、また伐採が必要なときにはこちらの業者に依頼したいです。

  • 私の親戚は、高齢の夫婦でりんご畑を経営していますが、後継者がいないため昨年からりんごの木の伐採を業者にお願いすることにしました。

    4

    伐採

    西山 恵梨香さん 2016.10.16

    私の親戚は、高齢の夫婦でりんご畑を経営していますが、後継者がいないため昨年からりんごの木の伐採を業者にお願いすることにしました。知り合いに業者を紹介してもらい、お電話したところこころよく仕事を受けて下さいました。こちらの時間に合わせて作業をして下さり、とても助かりました。次回もお願いしたいと思っています。

  • 公民館には大きな木があるのですが、中が腐ってきているらしく倒木の危険がありました。

    3

    伐採

    岩瀬 昴さん 2016.10.14

    公民館には大きな木があるのですが、中が腐ってきているらしく倒木の危険がありました。誰かが怪我する前にと、業者に依頼して伐採をお願いすることにしました。作業は予定通り進められて、手早く伐採作業を行ってくれました。作業の時も丁寧にすすめてくれたので、誰かが怪我をすることなく終わりホッとしています。大変お世話になりました。

  • 家を建て替えることになり、庭の木が何本か邪魔になったので、伐採を専門業者に依頼しました。

    5

    伐採

    大林 直人さん 2016.10.13

    家を建て替えることになり、庭の木が何本か邪魔になったので、伐採を専門業者に依頼しました。地元の業者がいい、と思ったので、佐野市のさくら造園さんにお願いしました。実際の伐採作業は道具を使って手際よく進み、無事に完了しました。作業を見ているとやっぱり素人では無理なことだったな、と感じました。専門家に頼んで良かったです。

  • 家のそばに立っている木が大きく育ち、台風などがあれば危険だということで、伐採を思い立ち、住んでいる山口県光市に対応しているさくら造園さんにお越しいただき、木の伐採を行っていただきました。

    5

    伐採

    一木 守さん 2016.10.12

    家のそばに立っている木が大きく育ち、台風などがあれば危険だということで、伐採を思い立ち、住んでいる山口県光市に対応しているさくら造園さんにお越しいただき、木の伐採を行っていただきました。さくら造園さんには想像よりも安い金額で伐採をしていただき、自宅の安全も保障されたので、とても安心しています。同様のことがあった際には、またお願いしようと思える業者さんでした。

  • 塩害でもうどうしようもなくなった木があったので伐採してもらいました、自分の都合の良い日は直近だと一日しかなかったんですがその日にしっかりと作業をしてもらえたので満足でしたね。

    4

    伐採

    浜野 ケンイチさん 2016.10.10

    塩害でもうどうしようもなくなった木があったので伐採してもらいました、自分の都合の良い日は直近だと一日しかなかったんですがその日にしっかりと作業をしてもらえたので満足でしたね。見積もりも納得の値段でした、他の業者よりも安いと思いますね、そもそも釧路で伐採してる業者って少ないので貴重だと思いますよ。値段以上の価値のある仕事でした。

対応エリア

基本情報

さくら造園(筑西市)
住所
茨城県筑西市東榎生968-3
営業時間
定休日
住所
茨城県筑西市東榎生968-3
営業時間
定休日