ガーデンケア(取手市)の 伐採の⼝コミ⼀覧

4.8

口コミ 4件

★5
3件
★4
1件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 自宅の塀の近くに植えた木が伸びて、道を遮るようになり、伐採の必要性を感じていました。

    5

    伐採

    ホソカワ チコトさん 2016.11.16

    自宅の塀の近くに植えた木が伸びて、道を遮るようになり、伐採の必要性を感じていました。良い業者がないかと、近隣に住む友人に尋ねたところ、池田市内にあるガーデンケアを勧められ、早速問い合わせをしました。伐採を業者に依頼するのは初めてのことでしたが、作業時間や費用を分かりやすく説明して頂き、安心してお願いできました。邪魔になっていた木をすっきり切って頂くことができて、ほっとしています。

  • 自宅に生えている樹木が大きくなり過ぎ、管理に手を焼くようになってしまったので伐採作業をお願いすることにしました。

    5

    伐採

    田原 雅功さん 2016.11.15

    自宅に生えている樹木が大きくなり過ぎ、管理に手を焼くようになってしまったので伐採作業をお願いすることにしました。今回初めて依頼したので費用面がどれほどかかるか心配していたのですが、事前にしっかりと内訳を提示の上説明してくださったので安心してお任せできました。肝心の作業もばっちりで、非常に綺麗に伐採していただけたので満足しています。

  • 作業の前に現地調査をしてもらって見積もりも無料だったので凄く良心的な業者だと思いました。

    4

    伐採

    三原 夏空さん 2016.11.13

    作業の前に現地調査をしてもらって見積もりも無料だったので凄く良心的な業者だと思いました。当日には見積もりを出してもらえましたよ。伐採の技術も非常に高いと思いました。初めてでも安心して依頼する事が出来る業者だと思います、わからない部分も丁寧に説明をしてもらえました。費用も良心的だなと思いましたしおすすめの業者ですね。電話の対応もとても良くて言葉遣いも丁寧だなと感じました。

  • 後輩が両親と一軒家に住んでいたんですが、母が亡くなり父も高齢になり、自分自身も仕事しているので、なかなか庭の手入れができないため、業者に頼んで伐採してもらうことにしました。

    5

    伐採

    志村 理紗さん 2016.11.12

    後輩が両親と一軒家に住んでいたんですが、母が亡くなり父も高齢になり、自分自身も仕事しているので、なかなか庭の手入れができないため、業者に頼んで伐採してもらうことにしました。すぐに近くにある業者をネットで探し依頼しました。仕事熱心な方で手を抜かず、きれいに伐採してくれました。次回もお願いしたいと思ってます。

対応エリア

基本情報

ガーデンケア(取手市)
住所
茨城県取手市米ノ井28-3
営業時間
定休日
住所
茨城県取手市米ノ井28-3
営業時間
定休日