クレハスタッフサービス株式会社造園・ビルメンテナンス事業(いわき市) 伐採

口コミ平均評価
4.3
4.3
口コミ 6
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

      最新の口コミ

      • 木は自然界の代表的生命ですが、人間にとっては「古びすぎた枯れ木はおばけのような感じがする」ということで、自然に朽ちていくまで待つのは不自然な感じがするものです。

        4

        伐採

        西尾 みきさん 2016.11.10

        木は自然界の代表的生命ですが、人間にとっては「古びすぎた枯れ木はおばけのような感じがする」ということで、自然に朽ちていくまで待つのは不自然な感じがするものです。もちろん、生活圏の木は古びたものを伐採することで安全性が保てるわけですので、私もまたそうしました。こちらの業者さんは、安全確実に木を伐採してくれますので、お庭がすっきりとしてよい感じですよ。

      • 自宅の庭はかなり狭く、その狭い中で植木が育ちすぎてしまい困っていました。

        5

        伐採

        高柳 恵梨香さん 2016.10.30

        自宅の庭はかなり狭く、その狭い中で植木が育ちすぎてしまい困っていました。色々な会社に伐採をお願いしましたが、機械を持ちこむ事ができないので費用が高かったり、断られたりと依頼できる業者がありませんでした。そんな中、こちらの会社は良心的な価格で引き受けてくださったのでとても助かりました。木を伐採する事ができてとてもすっきりとしました。今後は植木ではなくお花を植えて楽しみたいと思います。

      • 家族が増えて家がだいぶ手狭になったので、今度住まいを増築することにしました。

        4

        伐採

        溝口 隼士さん 2016.10.28

        家族が増えて家がだいぶ手狭になったので、今度住まいを増築することにしました。その際に敷地の庭木が邪魔になるので、クレハスタッフサービスに伐採をして頂きました。伐採をしてもらう作業当日は風も強い状況でしたが、安全配慮をした上で全ての希望した庭木を伐採してもらえました。おかげで増築の施工もとても順調です。

      • 11年に被災したいわき市の自宅に生えている木があったのですが、その後の余震で亀裂が入ってしまい、今では枯れてボロボロになってしまっていました。

        3

        伐採

        丸田 研二さん 2016.10.27

        11年に被災したいわき市の自宅に生えている木があったのですが、その後の余震で亀裂が入ってしまい、今では枯れてボロボロになってしまっていました。なので今回倒れてしまう前にクレハスタッフサービス株式会社造園・ビルメンテナンス事業さんに頼んできれいに刈り取ってもらうという事になりました。木に申し訳ないと思いつつ業者さんには感謝しています。

      ⼝コミをもっと見る

      よくあるご質問

      Q -
      A -

      対応エリア

      対応サービス一覧

      クレハスタッフサービス株式会社造園・ビルメンテナンス事業(いわき市)の会社概要

      住所 福島県いわき市錦町落合135
      電話番号 0246-62-6608
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL