クリーン・エクステリア有限会社(いわき市) 伐採

口コミ平均評価
4.3
4.3
口コミ 7
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

      最新の口コミ

      • 敷地内の木が大きくなりすぎていて、家に悪い影響が出て来たので、福島県いわき市にあるクリーン・エクステリア有限会社さんに木の伐採を依頼しました。

        4

        伐採

        大熊 芽以さん 2016.10.26

        敷地内の木が大きくなりすぎていて、家に悪い影響が出て来たので、福島県いわき市にあるクリーン・エクステリア有限会社さんに木の伐採を依頼しました。現場に来てくれた作業員の方は、きちんと木の大きさや角度などを考えてくれて、丁寧に木を伐採してくれたので助かりました。おかげで邪魔になっていた木がすっきりしたので満足です。

      • 庭に植えている樹木について悩んでいました。

        3

        伐採

        黒谷 菜摘さん 2016.10.24

        庭に植えている樹木について悩んでいました。枝が伸びすぎて、塀の向こうに届きそうだからです。このままでは近所に迷惑をかけるので、クリーン・エクステリア有限会社に相談しました。すると、いわき市の自宅に来て、樹木をチェックしてくれました。見積書も作成してくれましたが、予算内で伐採できることが分かりました。正式に伐採を申し込んだところ、きれいに作業をしてくれたので感心しました。おかげで、日当たりの良い庭になりました。

      • 数ヶ月前に台風で自宅の庭の木が一部倒れかかった状態になりました。

        5

        伐採

        かなもりさん 2016.10.23

        数ヶ月前に台風で自宅の庭の木が一部倒れかかった状態になりました。この処理を、クリーン・エクステリアにお願いをしました。私の住むいわき市で伐採の実績も豊富と聞いただけあり、安心して作業を任せられました。隣家の近くにある木の伐採では、倒れる方向も調整するなど職人らしい腕前を拝見しました。また機会があればこちらを利用したいと思います。

      ⼝コミをもっと見る

      よくあるご質問

      Q -
      A -

      対応エリア

      対応サービス一覧

      クリーン・エクステリア有限会社(いわき市)の会社概要

      住所 福島県いわき市小名浜字林ノ上247-149
      電話番号 0246-92-4434
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL