オーズ・ライン株式会社(札幌市東区)の 伐採の⼝コミ⼀覧

4.3

口コミ 3件

★5
2件
★4
0件
★3
1件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 北海道札幌市の東区にてそれほど大きない牧場をもっているのですが、家畜の数が多くなってきており、牧場を広くすることを検討していました。

    5

    伐採

    上田 蒼甫さん 2016.11.14

    北海道札幌市の東区にてそれほど大きない牧場をもっているのですが、家畜の数が多くなってきており、牧場を広くすることを検討していました。そこで、雑木林を伐採するために業者を紹介してもらうことになりました。すると、オーズ・ライン株式会社というところの担当者と打ち合わせをすることになり、こちらの主旨を伝えるとすぐに理解してくれて見積書などを作成してくれました。とてもありがたかったです。

  • 北海道に遺産相続で土地をもらい、その土地が木々がたくさん生えている地域でそこに別荘を作りたかったので、伐採することにしました。

    3

    伐採

    白石 花さん 2016.11.13

    北海道に遺産相続で土地をもらい、その土地が木々がたくさん生えている地域でそこに別荘を作りたかったので、伐採することにしました。自分たちでやろうかと思ったのですが、かなりの力仕事だったので、自宅付近にあったこの業者さんにお願いをさせてもらいました。電話対応も親切で現地調査と見積を相談させてもらいました。きちんとしたスケジュール管理で作業を進めてくれ、建設に予定通り着手することができました。よかったです。

  • 通学路の途中にある桜の枝が、道に大きくはみ出していると生徒から連絡がきました。

    5

    伐採

    吉野 徹さん 2016.11.11

    通学路の途中にある桜の枝が、道に大きくはみ出していると生徒から連絡がきました。他の先生達と様子を見に行くと、通学路の坂道を桜の枝が塞いでいました。枝の部分を見てみると落雷を受けたような傷があるので、最近の天候不順が原因かなと思いました。ただ、このままにはしておけないため、業者に依頼をすることにしました。やって来た業者は現場を確認するとすぐに作業を始めてくれました。業者は梯子を上手に桜の幹にかけると、裂けている枝の所に上がりました。そして、ノコギリを使いながら枝を上手に切ってくれました。切る動作が凄く速かったので、思わず見入ってしまいました。

対応エリア

基本情報

オーズ・ライン株式会社(札幌市東区)
住所
北海道札幌市東区北42条東1丁目5-1
営業時間
定休日
住所
北海道札幌市東区北42条東1丁目5-1
営業時間
定休日