NIPPO/広島支店/広島合材工場(広島市安佐南区)の 伐採の⼝コミ⼀覧

4.3

口コミ 3件

★5
1件
★4
2件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 自宅の裏に、竹が沢山生えているので管理をしようと思い、自分で伐採しようと挑戦しました。

    4

    伐採

    タニ ヨシオさん 2016.11.21

    自宅の裏に、竹が沢山生えているので管理をしようと思い、自分で伐採しようと挑戦しました。ですが、誤って指を切ってしまいこれ以上怪我はしたくないと思いました。どこかに安く伐採してくれる業者はないかと、母に相談するとNIPPOさんを紹介してくれました。とても良い業者さんで、テキパキと伐採作業をしてくださいました。

  • 広島県の自宅の近くにある所有地の木を伐採して駐車場にすることにしました。

    4

    伐採

    土井 陽子さん 2016.11.19

    広島県の自宅の近くにある所有地の木を伐採して駐車場にすることにしました。今までは自宅の目の前に置けていたのですが、大きな車に買い換えたので広い駐車場を使うことにしました。大きな木を伐採するために、業者に依頼してみたら、下見に来てもらいました。伐採可能ということで、日時を指定したら快く了承してもらえました。

  • うちの家の周りには昔から杉の木があるのですが、近頃家族の何人かが花粉症になってしまったので、伐採することにしました。

    5

    伐採

    鳥居 聖陽さん 2016.11.14

    うちの家の周りには昔から杉の木があるのですが、近頃家族の何人かが花粉症になってしまったので、伐採することにしました。こちらの業者さんは友人から教えてもらいました。電話で相談し、後日伐採に来ていただきました。家の周りをぐるっと囲んでいる杉の木全部を伐採予定だったので、結構な本数でしたがテキパキと片づけてくださいました。おかげで花粉症の家族も少し楽になったようです。ありがとうございました。

対応エリア

基本情報

NIPPO/広島支店/広島合材工場(広島市安佐南区)
住所
広島県広島市安佐南区伴北4丁目2930
営業時間
定休日
住所
広島県広島市安佐南区伴北4丁目2930
営業時間
定休日