アートスズメバチ駆除センター(岡山市中区) 伐採

口コミ平均評価
4.4
4.4
口コミ 12
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    最新の口コミ

    • 畑の周辺の木々を伐採して、果樹園を作ろうかなと思いました。

      5

      伐採

      鈴木 茜さん 2016.10.22

      畑の周辺の木々を伐採して、果樹園を作ろうかなと思いました。家族にも相談してみると、色よい返事を得られたので、伐採作業を業者に依頼することにしました。家の方に来て下さった業者を畑へと案内して、木々を見て頂きました。見積りを見せてもらうと、2日あれば対応できますと書いてあるのでお願いしました。翌日の朝から始まった伐採作業は、重機を用いて行われたおかげもあり、予定通り2日目の夕方に終了しました。

    • 自宅の庭に大きな樹木があったのですが、大量の落ち葉掃除や定期的な枝切り作業を負担に感じ、思い切って伐採していただくことに決めました。

      5

      伐採

      藤井 サンタマリアさん 2016.10.19

      自宅の庭に大きな樹木があったのですが、大量の落ち葉掃除や定期的な枝切り作業を負担に感じ、思い切って伐採していただくことに決めました。担当の作業員さんの仕事が素晴らしく、あっという間に伐採していただくことができ助かりました。今後も樹木に関して困ったことがありましたらぜひ相談させていただこうと思います。

    ⼝コミをもっと見る

    対応エリア

    対応サービス一覧

    アートスズメバチ駆除センター(岡山市中区)の会社概要

    住所 岡山県岡山市中区土田286-10
    電話番号 086-278-1515
    営業時間
    定休日
    設立年
    資本金
    従業員数
    営業所
    URL