MAESTRO(京都市下京区) 伐採

口コミ平均評価
4.0
4.0
口コミ 7
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    最新の口コミ

    • 敷地内の樹木を伐採して敷地を広くしようと思い、伐採業者を手配しました。

      4

      伐採

      大崎 美月さん 2016.12.10

      敷地内の樹木を伐採して敷地を広くしようと思い、伐採業者を手配しました。京都市下京区までの出張が可能かどうかを聞いたところOKだったので、すぐに来てもらいました、まず見積もりをしてもらい、その金額に十分満足できたので、伐採をお願いしました。伐採作業は数名のスタッフでやってくれて私は見ているだけでよかったので楽でした。

    • 前々から自宅前にある森が狭すぎて、車で来るときにぶつけそうになる、という愚痴を良く聞かされていたので、このままではいけないと思い、木の伐採を業者さんに頼むことになりました。

      3

      伐採

      高尾 きみまろさん 2016.11.30

      前々から自宅前にある森が狭すぎて、車で来るときにぶつけそうになる、という愚痴を良く聞かされていたので、このままではいけないと思い、木の伐採を業者さんに頼むことになりました。伐採といっても道を広げるだけなので、それほど広くないこともあり、見積もりも安上がりでした。要望した日にはすぐに車で駆けつけてくれて、希望通りに道の脇の木を伐採してくれました。素早い仕事に大満足です。

    • 今は住んでいない実家の家が売れることになり、草や木がうっそうとしており、それを伐採することが売買の条件だったので、自分たちで行うこともできずに、困っていたのですが、友人に紹介してもらいここに電話しました。

      5

      伐採

      氏家 淳さん 2016.11.27

      今は住んでいない実家の家が売れることになり、草や木がうっそうとしており、それを伐採することが売買の条件だったので、自分たちで行うこともできずに、困っていたのですが、友人に紹介してもらいここに電話しました。電話対応も親切に行っていただき、実際の伐採も丁寧に本当に綺麗してもらい。作業後の後片付けもきちんとしていてよかったです。

    ⼝コミをもっと見る

    対応エリア

    対応サービス一覧

    MAESTRO(京都市下京区)の会社概要

    住所 京都府京都市下京区西側町483
    電話番号 075-746-6177
    営業時間
    定休日
    設立年
    資本金
    従業員数
    営業所
    URL