アヤハディオ南彦根店リフォームディオ(彦根市)の 伐採の⼝コミ⼀覧

4.0

口コミ 3件

★5
0件
★4
3件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 先日、うちの裏の山の伐採をこちらでお願いしました。

    4

    伐採

    米山 綾さん 2016.12.31

    先日、うちの裏の山の伐採をこちらでお願いしました。なかなかやってもらえる業者を見つけられなくて困ってたのですが、友人がこちらでやってくれるかもと教えてくれたので電話してみました。電話すると、対応してくれた方がとても丁寧な対応をして下さり、いろいろ相談しやすかったです。庭の手入れなどもやって頂けるみたいなので、今度お願いしようかなって思いました。有難うございました。

  • 以前はうちの父が庭の手入れをやってたのですが、最近は年齢的なものなのか、全然やらなくなってしまいました。

    4

    伐採

    倉本 麻由子さん 2016.12.24

    以前はうちの父が庭の手入れをやってたのですが、最近は年齢的なものなのか、全然やらなくなってしまいました。何だか庭が凄い事になってしまい、今回こちらに聞いてみました。とりあえず出来るという事だったのでお願いしたのですが、やっぱりプロがやると全然違いますね。父がやったのとは全然違いました。これからも継続してお願いしようかと思います。宜しくお願いします!

  • 木について詳しくはありませんが、こちらの作業員さんはそんな私が見ても分かるくらいにきちんと気を使って、木を大切にしながら作業していました。

    4

    伐採

    楠本 丈雄さん 2016.10.14

    木について詳しくはありませんが、こちらの作業員さんはそんな私が見ても分かるくらいにきちんと気を使って、木を大切にしながら作業していました。また、時期や木の状態なども見てもう少し見送った方が良いものに関しては、最適な頃合いを教えてくださりもしました。とても良心的で思いやりのある業者さんだと感じました。

対応エリア

基本情報

アヤハディオ南彦根店リフォームディオ(彦根市)
住所
滋賀県彦根市戸賀町60-1
営業時間
定休日
住所
滋賀県彦根市戸賀町60-1
営業時間
定休日