アヤハディオ長浜店リフォームディオ(長浜市)の 伐採の⼝コミ⼀覧

4.0

口コミ 2件

★5
1件
★4
0件
★3
1件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 裏山にある木を全て伐採したいとふと思い、最適な業者さんはないかと探しました。

    3

    伐採

    松沢 美嘉さん 2016.12.21

    裏山にある木を全て伐採したいとふと思い、最適な業者さんはないかと探しました。友人やインターネットの口コミサイトを参考にし、一番良いと思ったアヤハディオ長浜店リフォームディオさんにすることにしました。さっそく見積り依頼をし、費用内だったのでお願いしました。とても広い面積があったのですが、数人のスタッフさんがテキパキと作業をしてくださりスピーディーに終えることができました。

  • 滋賀県長浜市にてありあまる土地をなにか有効活用できないかと思い立ち、まずは樹木の伐採をしなければどうにもならないので、業者を選定するところから始めました。

    5

    伐採

    黒沢 真希さん 2016.12.16

    滋賀県長浜市にてありあまる土地をなにか有効活用できないかと思い立ち、まずは樹木の伐採をしなければどうにもならないので、業者を選定するところから始めました。いろいろ問い合わせてみると、中でもアヤハディオ長浜店リフォームディオというところがよさそうだったので、打ちあわせすることにしました。なによりも担当者がいい印象だったのです。

対応エリア

基本情報

アヤハディオ長浜店リフォームディオ(長浜市)
住所
滋賀県長浜市八幡東町131
営業時間
定休日
住所
滋賀県長浜市八幡東町131
営業時間
定休日