アヤハディオ栗東店リフォームディオ(栗東市)の 伐採の⼝コミ⼀覧

5.0

口コミ 2件

★5
2件
★4
0件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 滋賀県栗東市にある自宅の庭の半分は森林のようになっています。

    5

    伐採

    島 一哉さん 2016.11.13

    滋賀県栗東市にある自宅の庭の半分は森林のようになっています。将来的に家を建てようとしていますが、木が邪魔で建てることができません。そこで、伐採業者さんにお願いをして木を切ってもらいました。木を切る時にはお清めをした方がよいと言われたので、お酒を買ってきました。伐採に関する基本的なことも教えてもらい助かりました。

  • 我が家のお墓の周りの木々を伐採して、見栄えを良くしようと考えました。

    5

    伐採

    小谷 千夏さん 2016.11.11

    我が家のお墓の周りの木々を伐採して、見栄えを良くしようと考えました。家族にも話を聞いてみると、賛成してくれたので業者さんに伐採を依頼しました。家に来た業者さんをお墓へお連れして、現地調査をして頂きました。その後、見積もりを出してもらうと内容も悪くないので承諾しました。翌日の朝からお墓の周りの伐採が始まり、気温もそれほど暑くなく天気も好天に恵まれたおかげもあり、夕方頃には作業が終わりました。報告に来た業者さんへ、作業をして頂き誠にありがとうございますと伝えました。

対応エリア

基本情報

アヤハディオ栗東店リフォームディオ(栗東市)
住所
滋賀県栗東市小柿8丁目1−13
営業時間
定休日
住所
滋賀県栗東市小柿8丁目1−13
営業時間
定休日