あっとほーむパートナーズ(桑名市) 伐採

口コミ平均評価
4.5
4.5
口コミ 10
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    最新の口コミ

    • 伐採のために三重県桑名市の家に来てもらいました。

      5

      伐採

      山田 正義さん 2016.10.14

      伐採のために三重県桑名市の家に来てもらいました。伐採作業は安全に進められていき、クレーン車で固定しながらの伐採でしたから、安全面でも問題はありませんでした。伐採した木も持って行ってくれましたから、自分で処分することもなく、業者さんが責任を持って処分を行ってくれました。また伐採をすることがありますからおねがいします。

    • 庭の植木が枯れ始めてしまって倒壊する危険性も生まれてきてしまったのですぐに伐採をしてくれる業者として選択したのが三重県桑名市で利用することが可能な「あっとほーむパートナーズ」です。

      3

      伐採

      熊沢 雄太さん 2016.10.13

      庭の植木が枯れ始めてしまって倒壊する危険性も生まれてきてしまったのですぐに伐採をしてくれる業者として選択したのが三重県桑名市で利用することが可能な「あっとほーむパートナーズ」です。丁寧な対応をしてもらえますし手軽に利用することができる上にスピーディに作業に入ってもらえますので非常に満足できる業者さんであると実感しています。

    ⼝コミをもっと見る

    対応エリア

    対応サービス一覧

    あっとほーむパートナーズ(桑名市)の会社概要

    住所 三重県桑名市陽だまりの丘8丁目210
    電話番号 0120-931975
    営業時間
    定休日
    設立年
    資本金
    従業員数
    営業所
    URL