Aお庭のお手入・造園サービスoh庭ya梅坪・新豊田・土橋・竹村・永覚・八幡神社総合受付(豊田市)の 伐採の⼝コミ⼀覧

4.3

口コミ 6件

★5
3件
★4
2件
★3
1件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 豊田市の自宅で木を伐採しました。

    3

    伐採

    シムラ ヒコヨシさん 2016.12.20

    豊田市の自宅で木を伐採しました。5年ぐらい前に植えた木ですが、環境が合わなかったのか育て方が悪かったのかわかりませんが、枯れてしまったのです。そのまま放っておくのみ見栄えが悪いのですので、豊田市の業者さんにお願いをして切ってもらうことにしました。作業はそれほど時間がかからなかったです。綺麗に切ってもらったのでまた次回もお願いしようと思っています。

  • 伐採を行なう際に業者の技術が必要だったので、Aお庭のお手入・造園サービスoh庭ya梅坪に伐採をしてもらいました。

    5

    伐採

    後藤 勝久さん 2016.12.19

    伐採を行なう際に業者の技術が必要だったので、Aお庭のお手入・造園サービスoh庭ya梅坪に伐採をしてもらいました。伐採が必要なエリアがとても広くて多少時間がかかることは覚悟していたのですが、すごく効率的に作業を実施してくれたので、想定していたよりも短い時間で伐採を終えることが出来ました。素晴らしい業者だと思いました。

  • 広い庭があるのですが、木を切るのが大変になっていました。

    4

    伐採

    平山 まさみさん 2016.12.15

    広い庭があるのですが、木を切るのが大変になっていました。特に大きな木が一つあるのですが、その木を切るのが難しかったので、業者に頼んで伐採してもらいました。伐採は業者に頼んだのですが、事前に電話で説明してくれたのが良かったです。家に来て伐採作業をしてもらったのですが、見た目もすっきりしたので満足しています。

  • 会社の敷地に社長の趣味で植木を植えていました。

    4

    伐採

    三宅 隆さん 2016.12.14

    会社の敷地に社長の趣味で植木を植えていました。初めの頃は暇があったら従業員で手入れを行っていましたが、成長が早く手入れをする事が難しくなってきました。また、その木が原因で社内には日が当たらず風通しも悪かったです。こちらの会社はパンフレットを見て依頼する事にしました。とても手際の良い作業を行ってくれたのですぐに伐採作業は終わりました。

  • 過去に家庭菜園を行っていた裏庭を長く放置していたため、雑草や雑木が生い茂ってしまいました。

    5

    伐採

    渡部 寛さん 2016.12.13

    過去に家庭菜園を行っていた裏庭を長く放置していたため、雑草や雑木が生い茂ってしまいました。自分で草刈りをする時間が無かったので地元の専門業者に伐採作業をお願いしました。複数の作業員が迅速に伐採を行ってくれたので短時間のうちに雑草や雑木が取り除かれ、綺麗な状態に仕上げてくれました。また、伐採で生じた大量のゴミの処分も代行してくれたので手間をかける必要が無かったのも好印象でした。

  • 愛知県豊田市の自宅の庭に植木が数本ありました。

    5

    伐採

    鹿手袋 恵梨香さん 2016.12.12

    愛知県豊田市の自宅の庭に植木が数本ありました。その中の一本の木の根っこ部分が腐って来ていました。高さも結構あったので倒れてきたら大変なので、伐採してもらうことにしました。近くにある業者では、庭の手入れをしてもらえるということでお願いしました。根っこの部分からしっかりと伐採してもらえたので、とても助かりました。

対応エリア

基本情報

住所
愛知県豊田市青木町3丁目162
営業時間
定休日