RFリサイクルショップ(浜松市西区) 伐採

口コミ平均評価
4.1
4.1
口コミ 17
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    最新の口コミ

    • 両親が住む実家の庭はとても広いので手入れが出来ず、雑草が伸びて荒れ地のようになっていました。

      4

      伐採

      長崎 晴臣さん 2016.12.24

      両親が住む実家の庭はとても広いので手入れが出来ず、雑草が伸びて荒れ地のようになっていました。高齢の両親では草刈りが出来ないので地元の業者に伐採作業をお願いすることにしました。急な依頼でしたがすぐに作業に取り掛かってくれたので、その日のうちに伐採作業が終わりました。作業の際に生じたごみの処分も代わりに行ってくれたので、手間をかけずに庭を綺麗にすることが出来ました。

    • 静岡県浜松市の西区にて、広い畑を作ろうと多くの木や草を伐採して頂きました。

      5

      伐採

      星 雅之さん 2016.12.16

      静岡県浜松市の西区にて、広い畑を作ろうと多くの木や草を伐採して頂きました。私は初めて、RFリサイクルショップさんに依頼させて頂いたのですが、作業効率の良さや人柄の良さをすごく感じました。また、お値段も非常に安く済んだので助かりました。ありがとうございます。また機会がありましたら是非、よろしくお願いしますね。

    • 所有している山林の伐採をしてくれる業者を探していました。

      4

      伐採

      徳重 恭子さん 2016.12.15

      所有している山林の伐採をしてくれる業者を探していました。インターネットで見つけたこちらの業者は、電話対応も良く、料金設定も魅力的でした。実際に仕事をお願いした時も、確かな技術と細やかな気配りのおかげでとても満足することができました。自分の周りで伐採を依頼したい人がいれば、ぜひこの業者を勧めたいです。

    • キッチンから水漏れしてしまい、床が水浸しになってしまったんです。

      5

      伐採

      堀江 みきさん 2016.11.30

      キッチンから水漏れしてしまい、床が水浸しになってしまったんです。このままだと床もカビちゃうし、どうしようかと焦りました。とにかくネットで業者さんを検索して、見つけたのがこちらの業者さんです。助けを求めるように電話したら、すごく良い対応でした。すぐに修理してくれる方をよこしてくれて、短時間で水漏れを止めてくれたんです。本当に早い対応をしてくれて感謝しています。

    ⼝コミをもっと見る

    対応エリア

    対応サービス一覧

    RFリサイクルショップ(浜松市西区)の会社概要

    住所 静岡県浜松市西区庄内町1190-3
    電話番号 0120-600740
    営業時間
    定休日
    設立年
    資本金
    従業員数
    営業所
    URL