douxgarden(各務原市)の 伐採の⼝コミ⼀覧

4.7

口コミ 3件

★5
2件
★4
1件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 庭の栗の木が成長して近所への日当たりを妨げる事となった為、伐採が必要となりました。

    5

    伐採

    薬師丸 鉄二さん 2016.11.12

    庭の栗の木が成長して近所への日当たりを妨げる事となった為、伐採が必要となりました。地元の各務原市で信頼できる業者を探したところ、douxgardenの評判が良いと聞き、早速電話してみました。たった3本の伐採でしたが、電話対応や自宅に来てくれた担当者の対応がとても親切で、価格も思ったより安かった為、作業を依頼しました。作業当日は、手早く綺麗に伐採してくれただけでなく、作業前の挨拶や作業後の後片付けもしっかりとしており、とても良い業者だと思いました。今度は栗の木がなくなった庭づくりの相談をしてみようと思っています。

  • 自宅の庭にはかなり大きな木が生えています。

    4

    伐採

    秋山 倫子さん 2016.10.31

    自宅の庭にはかなり大きな木が生えています。その木は自宅前の歩道近くに生えているため、枝が歩道の上にも伸びています。将来のトラブルを避けるため、その木を伐採することにしました。最初は根元から切ってしまおうと話していたのですが、今回は歩道側を中心に高いところの枝を整理することになり、こちらの業者さんに頼みました。高いところの作業は素人には無理なので、大助かりです。

  • 岐阜県各務原市で両親から継いだ家で暮らしていて、結婚した息子が妻子を連れて戻ってくることになって、敷地内に家を建てることにしました。

    5

    伐採

    鎌田 陽子さん 2016.10.28

    岐阜県各務原市で両親から継いだ家で暮らしていて、結婚した息子が妻子を連れて戻ってくることになって、敷地内に家を建てることにしました。ただ古い家で木々が生い茂っていて、このままでは測量も不可能です。そこで専門の業者に問い合わせて予算や内容を尋ね、納得したので伐採を依頼しました。一日ですべてを終えてくれて、やっとスタートラインに立つことができて感謝です。

対応エリア

基本情報

douxgarden(各務原市)
住所
岐阜県各務原市蘇原野口町2丁目8
営業時間
定休日
住所
岐阜県各務原市蘇原野口町2丁目8
営業時間
定休日