YAPデザイン一級建築士事務所(新潟市西区)の 伐採の⼝コミ⼀覧

4.5

口コミ 4件

★5
2件
★4
2件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 両親が亡くなり子供は皆独立して実家に誰もいなくなり、世話をする人がいなかったせいか杉と松の木が枯れました。

    5

    伐採

    土井 美佳さん 2016.10.30

    両親が亡くなり子供は皆独立して実家に誰もいなくなり、世話をする人がいなかったせいか杉と松の木が枯れました。放置すると周囲に木が倒れて被害が出る恐れがあるので、業者に伐採を依頼しました。訪れた業者に杉と松の木を見て頂くと、重機を持ってきていますので今からでも大丈夫ですと言うのでお任せしました。業者は重機を使って杉と松の木の周辺の地面を掘っていきました。作業は2時間ほどで終わったので、重機は凄いなと思いました。

  • 新潟県新潟市西区の業者の方に、伐採をお願いしました。

    5

    伐採

    上田 ひろ子さん 2016.10.27

    新潟県新潟市西区の業者の方に、伐採をお願いしました。家の近くの私有地に林があるのですが、最近どうも生育状況の悪い木があったので、間伐をお願いしました。間伐の対象となる木をスペシャリストでもある業者さんにお願いして選んでもらい、切ってもらいました。すると林もなんとか見栄えがするようになったので安心です。

  • 我が家は新潟県新潟市西区にあって、わりと広い敷地面積を誇っています。

    4

    伐採

    大山 コウさん 2016.10.24

    我が家は新潟県新潟市西区にあって、わりと広い敷地面積を誇っています。このたび息子夫婦と共に暮らすことになり、母屋の隣に家を建てることになりました。ただ庭木が邪魔で測量ができず、業者に連絡して伐採してもらうことにしました。スタッフさんが来てくれて、最初に丁寧に作業手順を説明してくれました。その後に作業に取り掛かってくれて、しっかりと伐採してくれて助かりました。

  • とにかく、あきらめずに種をまいていくことが大切だということを私に教えてくれた祖父が、残してくれた邸宅の伐採の必要性に迫られています。

    4

    伐採

    戎 南朋さん 2016.10.23

    とにかく、あきらめずに種をまいていくことが大切だということを私に教えてくれた祖父が、残してくれた邸宅の伐採の必要性に迫られています。到底、素人にはできないため、業者をピックアップすることにしました。YAPデザイン一級建築士事務所は、とにかく、親切丁寧な業者です。今回の依頼もすぐに作業が完了しました。

対応エリア

基本情報

YAPデザイン一級建築士事務所(新潟市西区)
住所
新潟県新潟市西区鳥原203
営業時間
定休日
住所
新潟県新潟市西区鳥原203
営業時間
定休日