アートエクステリア(さいたま市北区) 伐採

口コミ平均評価
3.5
3.5
口コミ 6
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    最新の口コミ

    • 落ち葉がひどいととなりの家から苦情があり、庭の木々を伐採することとなりました。

      3

      伐採

      高尾 裕司さん 2016.11.28

      落ち葉がひどいととなりの家から苦情があり、庭の木々を伐採することとなりました。知り合いの勧めでこちらにお願いすることとなったのですが、利用して大変印象が良かったです。料金設定もわかりやすかったし、みなさん一生懸命働いてくださり本当に感無量です。暑い中本当にご苦労様でした。また何かあればお願いしますね。

    • 道路の改修工事に伴い育ちきっていた樹木の整理を行い、街路樹とのバランスを考慮することになりました。

      4

      伐採

      亀井 知世さん 2016.11.27

      道路の改修工事に伴い育ちきっていた樹木の整理を行い、街路樹とのバランスを考慮することになりました。単純に伐採を依頼しようとした所、一部の樹木は販売可能ということが判明したので売却を行うことに。自分で管理できないサイズにまで育った樹木は伐採することとし、空いた土地にガレージを作ることにしました。単純な伐採ではなく、メリハリを付けることが出来て助かりました。

    ⼝コミをもっと見る

    対応エリア

    対応サービス一覧

    アートエクステリア(さいたま市北区)の会社概要

    住所 埼玉県さいたま市北区土呂町2丁目
    電話番号 0120-112835
    営業時間
    定休日
    設立年
    資本金
    従業員数
    営業所
    URL