有限会社福寿園の 伐採の⼝コミ⼀覧

4.7

口コミ 3件

★5
2件
★4
1件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 庭の木を伐採しようと決めて、思い切ってこちらに連絡しました。

    4

    伐採

    サトウ ケンゾウさん 2016.12.28

    庭の木を伐採しようと決めて、思い切ってこちらに連絡しました。相談段階で非常に親身になってくださり、とても有り難く感じました。大事な木だったので伐採はとても悲しいことだったのですが、その気持ちまで汲んでくださり、優しい思いやりのある業者さんだなと思いました。作業当日来てくれた方も迅速に作業してくれました。

  • 自宅の庭の木を伐採してもらいました。

    5

    伐採

    内藤 怜奈さん 2016.11.17

    自宅の庭の木を伐採してもらいました。業者に頼らず自分で伐採できれば良かったのですが、最近腰を痛めてしまったため、業者にお任せすることにしました。利用したのは有限会社福寿園です。友人から腕とサービスが良いと聞き、利用させていただきました。確かに良い業者さんだと思います。またお願いしたいなと思っています。

  • 臨家との境界近くにある立木が大きくなり、隣家から「日当たりが悪くなって困っている、どうにかするように」との苦情を受けました。

    5

    伐採

    笹川 宏さん 2016.10.23

    臨家との境界近くにある立木が大きくなり、隣家から「日当たりが悪くなって困っている、どうにかするように」との苦情を受けました。やむを得ず伐採することにしたのですが、大きな樹ですので素人では無理です。そこでインターネットで見つけた「有限会社福寿園」に依頼して伐採してもらいました。プロの仕事で、安全に配慮して作業をしてくれ、隣家からも感謝されました。

対応エリア

基本情報

有限会社福寿園
住所
徳島県徳島市八万町上福万94
営業時間
定休日
住所
徳島県徳島市八万町上福万94
営業時間
定休日