有限会社緑建の 伐採の⼝コミ⼀覧

4.3

口コミ 3件

★5
1件
★4
2件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • うちの木々が伸び放題だったので、枝打ちをこちらにお願いしました。

    4

    伐採

    上田 鉄洋さん 2018.10.11

    うちの木々が伸び放題だったので、枝打ちをこちらにお願いしました。結構枝が太かったので、素人がやるのは少し危険そうだったので、業者さんにやってもらうことにしたのです。あと、ついでに刈れそうな木を1本切り倒してもらいました。枝打ち後は、庭全体がとてもすっきりし、見栄えもよくなりました。日当たりも改善されたので、お願いして良かったです。

  • 昔から立っている木だったのですが、二台目の車を買ってからその木が邪魔になってしまい、伐採したいと思いました。

    4

    伐採

    新垣 莉緒さん 2016.12.23

    昔から立っている木だったのですが、二台目の車を買ってからその木が邪魔になってしまい、伐採したいと思いました。一からチェーンソーを買うのも面倒だと思ったので、こちらの業者に依頼することにしました。日程などを決めて伐採してもらいましたが、驚くほどリーズナブルな料金で良かったです。おかげでスッキリして、駐車がスムーズになりました。

  • 勤務先の中学校のグラウンドの一角に森と呼ばれる場所があり、大きな木がいくつも植えてありました。

    5

    伐採

    関根 七世さん 2016.11.10

    勤務先の中学校のグラウンドの一角に森と呼ばれる場所があり、大きな木がいくつも植えてありました。しかし、台風のあと職員たちで被害がないか見回りをしている最中に枝が落下し、危うく怪我をするところでしたので学校から有限会社緑建に伐採をお願いしました。全部伐採してもらったおかげで、今では部室を部室することができました。

対応エリア

基本情報

有限会社緑建
住所
京都府福知山市字池部1277
営業時間
定休日
住所
京都府福知山市字池部1277
営業時間
定休日