有限会社山田造園の 伐採の⼝コミ⼀覧

5.0

口コミ 3件

★5
3件
★4
0件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 一日でも早く伐採してもらいたいという気持ちがあったので、この業者に依頼して現実にしてもらう事ができました。

    5

    伐採

    麻生 優一さん 2016.11.19

    一日でも早く伐採してもらいたいという気持ちがあったので、この業者に依頼して現実にしてもらう事ができました。危険が一切発生することなく、目的の伐採を実施してもらって見違えるほど綺麗な庭にする事ができました。時間に関してもあっという間に行ってくれて、その日に伐採を終了させてしまったので、短気な私もイライラする事は無かったです。

  • 自宅を立て直すため、庭の木が邪魔になっていたので有限会社山田造園さんに伐採をお願いすることになりました。

    5

    伐採

    遠山 朝陽さん 2016.10.30

    自宅を立て直すため、庭の木が邪魔になっていたので有限会社山田造園さんに伐採をお願いすることになりました。結構若い木でしたが伸びるスピードがものすごく速く、10年間で7メートル近くしだってしまいました。大きな木なので料金も高いのかと思いましたが、想像の半分以下の値段でやっていただき、作業も30分で終わりました。

  • 何十年と裏庭にある竹を放置していました。

    5

    伐採

    本橋 博之さん 2016.10.11

    何十年と裏庭にある竹を放置していました。ぐんぐんと成長してしまい、伐採するにも自分では近隣の方に迷惑をかけてしまうと思いこちらにお願いしました。思っていたよりも早いスピードで伐採作業をしてくださり、1日で伐採を終えることができました。また、近隣の方にも迷惑がかからないように配慮してくださり、ありがとうございました。

対応エリア

基本情報

有限会社山田造園
住所
佐賀県神埼郡吉野ヶ里町田手1817-11
営業時間
定休日
住所
佐賀県神埼郡吉野ヶ里町田手1817-11
営業時間
定休日