有限会社高橋造園の 伐採の⼝コミ⼀覧

4.0

口コミ 5件

★5
2件
★4
1件
★3
2件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 私の実家は石川県加賀市にあります。

    3

    伐採

    宮地 広司さん 2016.12.24

    私の実家は石川県加賀市にあります。両親が3年前に亡くなって、それからは庭を放置していたので、伸び放題になっています。ご近所との境界にある垣根をそのままにしておくとトラブルになりそうだったので、こちらの業者さんに伐採をお願いしました。自分ひとりではとてもできそうになかったので、やってもらってよかったです。高額な料金を覚悟しましたが、思ったより安かったです。

  • 両親から相続した林野が、石川県加賀市の郊外にあります。

    5

    伐採

    上杉 雅功さん 2016.11.26

    両親から相続した林野が、石川県加賀市の郊外にあります。それほど大きな土地ではないのですが、最近は手入れもされておらず荒れ放題でした。そこで一度綺麗に整備しようと思い、林野の伐採作業を高橋造園に頼んだのです。作業では職人2人で丸2日掛けてやって頂きました。伐採後は林野も遠くから見ても綺麗に見えるようになりました。プロの造園会社に伐採を頼んで本当に満足できました。

  • 敷地内の木が成長しすぎていて見た目も悪く風通しはほぼないような状態でしたので、近所の有限会社高橋造園さんに剪定を頼むことになりました。

    4

    伐採

    若松 サダヲさん 2016.10.27

    敷地内の木が成長しすぎていて見た目も悪く風通しはほぼないような状態でしたので、近所の有限会社高橋造園さんに剪定を頼むことになりました。結構切ってしまってもいいと伝えたので、どう完成するのかはわかりませんでしたが、バランスを考えてできるだけ風通しが良くなるように切ってもらいました。風も入りとても涼しいです。

  • 敷地内に伐採を考えている木がありました。

    3

    伐採

    井川 淳さん 2016.10.18

    敷地内に伐採を考えている木がありました。傾きだけではなく、枯れてきていたことで早く伐採したいと思っていました。しかし、こういった作業は依頼した経験もなく困っていましたが、電話してみると丁寧な対応でした。作業して貰えることになりましたが、短時間で作業もこなしてくれました。完璧な仕事をしてもらえ本当に良かったです。

  • 以前伸び放題だった庭の木々を伐採していただきました。

    5

    伐採

    松尾 りえさん 2016.10.11

    以前伸び放題だった庭の木々を伐採していただきました。手入れをしばらくしていなかったので、大変だったと思うのですが、スムーズに作業をしていただき、助かりました。さすがプロだなと感じました。仕上がりがあまりに完璧でびっくりしました。スタッフの方の接客も心地良いものだったので、全体的に非常に満足しています。

対応エリア

基本情報

有限会社高橋造園
住所
山形県山形市大字平清水27-1
営業時間
定休日
住所
山形県山形市大字平清水27-1
営業時間
定休日