庭雅の 伐採の⼝コミ⼀覧

5.0

口コミ 3件

★5
3件
★4
0件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 私は不動産業を営んでいるのですが、商品として仕入れた売り土地等にたまに雑木が生えている事があります。

    5

    伐採

    セト ヨシアキさん 2016.12.16

    私は不動産業を営んでいるのですが、商品として仕入れた売り土地等にたまに雑木が生えている事があります。そういう物件は、綺麗に雑木を伐採して見た目を良くしないと売りにくいので、伐採を庭雅さんに依頼します。庭雅さんの仕事は非常に丁寧で、どんな物件のどんな木でも綺麗に伐採して頂けます。木の処分も任せられますのでいつも満足です。

  • 庭には、竹林があります。

    5

    伐採

    白木 六郎さん 2016.11.16

    庭には、竹林があります。この竹林は一見風流なのですが、すぐに竹が出てきては伸びてしまいます。特に、夏頃の竹は1晩見ないだけでも結構目に見えて大きくなっていたりするのです。そうすると、こちらもそれに合せて伐採をしていくしかありません。伐採は地元の業者にお願いをしました。毎年丁寧に切ってくれるので助かっています。

  • 静岡県静岡市葵区にある庭雅さんに、敷地内の伐採作業をやってもらったのですが、合理的な手段で次々に伐採作業をやってくれたので助かりました。

    5

    伐採

    長崎 小雁さん 2016.10.13

    静岡県静岡市葵区にある庭雅さんに、敷地内の伐採作業をやってもらったのですが、合理的な手段で次々に伐採作業をやってくれたので助かりました。一本大きな木があったのですが、きちんと角度を考えて伐採してくれたので、安全に作業を終えることが出来ました。本当に丁寧で信頼出来る業者だったのでまた利用したいと考えています。

対応エリア

基本情報

庭雅
住所
鹿児島県鹿児島市小野4丁目35-14
営業時間
定休日
住所
鹿児島県鹿児島市小野4丁目35-14
営業時間
定休日