庭正の 伐採の⼝コミ⼀覧

3.8

口コミ 4件

★5
1件
★4
1件
★3
2件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 所有している土地に大きくなりすぎた木がありました。

    5

    伐採

    ミカミ レイコさん 2016.12.18

    所有している土地に大きくなりすぎた木がありました。伐採したいと考えていましたが、業者さんを知らなかったため、そのままの状態が続きました。しかし光が差し込まないなど問題もあり、業者さんを調べお願いすることにしました。とても親切なところと感じましたし、見に来てもらえ引き受けてもらえることになりました。作業がしにくい場所でしたが、伐採してもらえ良かったです。

  • 裏山は我が家が所有するとちで、竹林が植えてあります。

    3

    伐採

    小玉 沙知絵さん 2016.12.17

    裏山は我が家が所有するとちで、竹林が植えてあります。ただし長年まったく手入れをしていなかったことでかなり竹が増えてしまい凄い状態になったので、間引きをかねて伐採をお願いすることにしました。業者のかたには日数など余裕をもって作業してもらい、怪我のないようにだけ注意してもらいました。竹林は全体的に間引きされて光も通るようになり、綺麗に伐採してもらえました。丁寧に作業してもらい、トラブルもなく終わってなによりです。

  • 中古物件を購入し住み始めていたのですが、大きな木があり日当たりが悪くて困っていました。

    3

    伐採

    五味 照生さん 2016.12.16

    中古物件を購入し住み始めていたのですが、大きな木があり日当たりが悪くて困っていました。入居するときからわかってはいたのですが、むしろ涼しくていいんじゃないかなくらいに考えていましたがやはり大きな木が光を遮ってしまい室内が暗い状態でした。磐田市内で木を伐採してくれるところを探して連絡しすぐに対応していただけました!やっぱり日当たりが良いのは大事です(笑)ありがとうございました!

  • 庭に生えてる木々を伐採して、それを材料に増改築をしようと考えました。

    4

    伐採

    オオタ トモミさん 2016.12.14

    庭に生えてる木々を伐採して、それを材料に増改築をしようと考えました。とても上質な木ですので、自宅の柱に使用しても問題ないと考えたからです。そこで早速、庭正さんに来てもらい、木々を伐採してもらいました。私は大工なので、木さえ切ってもらえば後はこちらで何とかできます。その前準備が大変なのですが、庭正さんはとても仕事が丁寧でした。今度仕事でご一緒したいと思いました。

対応エリア

基本情報

庭正
住所
愛知県岡崎市柱4丁目11-1
営業時間
定休日
住所
愛知県岡崎市柱4丁目11-1
営業時間
定休日