西田造園の 伐採の⼝コミ⼀覧

3.8

口コミ 4件

★5
0件
★4
3件
★3
1件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 実家の庭が荒れ果ててしまい、娘の私が頼みました。

    4

    伐採

    白川 広司さん 2016.12.29

    実家の庭が荒れ果ててしまい、娘の私が頼みました。両親とも70歳を過ぎて庭の手入れを出来る歳ではなく、草木が生え放題。柿の実が隣の家に転がり落ちるなど、とても迷惑をかけてしまい困っていましたが、自分たちが出来る範囲の剪定などアドバイスを頂き、母もまた庭いじりを楽しむようになりました。また1・2年後にお願いしたいと思います。

  • 裏庭にある樹木が成長してきてしまって、市販のノコギリでは対応できなくなってしまったので、作業を依頼することにしたのが兵庫県宝塚市で伐採作業をしてくれる西田造園です。

    4

    伐採

    本山 ヒカルさん 2016.12.25

    裏庭にある樹木が成長してきてしまって、市販のノコギリでは対応できなくなってしまったので、作業を依頼することにしたのが兵庫県宝塚市で伐採作業をしてくれる西田造園です。電話連絡を入れるとすぐに自宅まで来てくれるということになり、伐採作業も丁寧に行ってもらえましたので裏庭もすっきりした環境になって非常に満足しています。

  • 兵庫県に住んでいます。

    3

    伐採

    瀬川 隼士さん 2016.12.18

    兵庫県に住んでいます。玄関の近くに植えてある木の枝が道路上に伸びてしまってほっておくとそのうち通行者の上に落ちそうなので、今回きちんと取り除いてしまうことにしました。どこに頼むか迷いましたが、友人が一度お世話になったということで「西田造園」という業者にお願いすることに。時間はかかりましたが、予定していた価格より安くて助かりました。

  • 庭の植木を3本伐採してもらいました。

    4

    伐採

    大林 亮介さん 2016.11.28

    庭の植木を3本伐採してもらいました。家を日陰にしてしまっていたので、木が無くなりとてもすっきりとしました。今までは外に洗濯物を干すとほとんどの確率で虫が洗濯物についていましたが、伐採をしてからはそのようなことがないので助かっています。夏になると子供用プールを置く場所もできたので、子供達も喜んでいます。迅速に対応してくださりありがとうございました。

対応エリア

基本情報

西田造園
住所
石川県小松市今江町2丁目472
営業時間
定休日
住所
石川県小松市今江町2丁目472
営業時間
定休日