小山俊彦の 伐採の⼝コミ⼀覧

4.0

口コミ 3件

★5
0件
★4
3件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 自宅の裏庭には竹林があるのですが、管理できる人がいないので伐採してしまおうと決めました。

    4

    伐採

    モテキ ヤスヒコさん 2016.11.21

    自宅の裏庭には竹林があるのですが、管理できる人がいないので伐採してしまおうと決めました。自分でやろうにも時間がかかりすぎるので、専門業者の方に頼んだ方がいいだろうと思い、見積もりをしてから伐採を依頼しました。さすがに専門の方の作業は早く、短期間で竹はすべて伐採し地下茎の処理もしていただきました。おかげで裏庭がすっかり明るくなりました。

  • 家庭内の木の伐採は、林業のそれとはずいぶん違っています。

    4

    伐採

    トミタ ミツエさん 2016.11.17

    家庭内の木の伐採は、林業のそれとはずいぶん違っています。やはり庭の方は、古びた木が多いのと、伐採の場所を工夫する必要がないなどの点がありますね。とは言え、そこまで技術に大きな違いがあるわけではないと思いますので、林業をしてもらっている感覚でこちらに依頼をしました。バッサリと伐採してくれまして、この木が何かのお役に立てればよいなと思いました。

  • 土地を整備するため、気仙沼の業者の方に生えていた樹木を伐採して貰いました。

    4

    伐採

    戎 俊介さん 2016.10.13

    土地を整備するため、気仙沼の業者の方に生えていた樹木を伐採して貰いました。割と大きな木で、倒れて近所にご迷惑をかけてはいけないと慎重にお願いしました。プロの方はさすがの腕前で、問題無く完了しました。切り株もすぐに片付けて頂いて、土地がすっきりしました。業者を利用するのは初めてで最初は不安でしたが、丁寧にやって頂いて安心しました。

対応エリア

基本情報

小山俊彦
住所
宮城県気仙沼市所沢104-2
営業時間
定休日
住所
宮城県気仙沼市所沢104-2
営業時間
定休日