株式会社平成造園の 伐採の⼝コミ⼀覧

5.0

口コミ 2件

★5
2件
★4
0件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 沖縄県那覇市というと海のイメージかもしれません。

    5

    伐採

    高田 奈央さん 2016.10.26

    沖縄県那覇市というと海のイメージかもしれません。しかし、庭先など緑はあります。手入れと言いましても高い所は一人でやるとなると大変です。ましてやご高齢ならなおさらです。同市内に株式会社平成造園と言う業者が居ます。伐採だけが仕事ではありませんが、伐採に関してもやはり、プロですので仕上がりは納得してもらえるでしょう。

  • 背丈が20メートルに迫るコメツガの木が自宅敷地内にあるのですが、その一部が枯れ始めてしまい、台風が来ると自宅か隣の公道に倒れ込んでしまう恐れが出てきたので、平成造園さんに伐採をお願いしました。

    5

    伐採

    岡田 雅之さん 2016.10.20

    背丈が20メートルに迫るコメツガの木が自宅敷地内にあるのですが、その一部が枯れ始めてしまい、台風が来ると自宅か隣の公道に倒れ込んでしまう恐れが出てきたので、平成造園さんに伐採をお願いしました。下見に来てくださった職人さんによると作業は半日程度で十分とのことで、費用もそのぶん安かったことから、納得して契約出来た次第です。職人さん達の連係がとても見事だったおかげで、約束通り半日で全ての作業は完了。コメツガの木は商品としての需要はほとんど無いのですが、ご厚意で引き取って頂けました。

対応エリア

基本情報

株式会社平成造園
住所
沖縄県中頭郡西原町字安室231-1
営業時間
定休日
住所
沖縄県中頭郡西原町字安室231-1
営業時間
定休日