高橋造園の 伐採の⼝コミ⼀覧

3.9

口コミ 7件

★5
2件
★4
2件
★3
3件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 自宅に庭に大きな木が3本あり、そのスペースを畑のスペースにしてしまいたいと考えていました。

    4

    伐採

    パンツェッタ 三省さん 2016.12.25

    自宅に庭に大きな木が3本あり、そのスペースを畑のスペースにしてしまいたいと考えていました。福島県でお願いできる業者を探し、依頼しました。連絡後すぐに自宅に来て頂き、3本すべて伐採してもらいました。畑のスペースがとても広くなり、大満足です。料金も思ったより安く済み、良かったです。また何かあった際にはお願いしたいと思います。

  • 自宅の庭にある木が数か月前から折れ掛かっており、家に倒れてくる可能性もあったのでこちらに伐採を依頼しました。

    5

    伐採

    浅田さん 2016.12.24

    自宅の庭にある木が数か月前から折れ掛かっており、家に倒れてくる可能性もあったのでこちらに伐採を依頼しました。業者の方の伐採は慎重かつ丁寧にやってくれて、そのおかげで家に傷がつくこともなく無事に終わったので安心しました。費用も県内にある業者の中ではかなり安い方だと思います。非常に好感が持てる業者だったので、また機会があれば是非依頼したいと思います。

  • 裏山に落雷があり大木が割れてしまいました。

    4

    伐採

    岩城 勤さん 2016.11.29

    裏山に落雷があり大木が割れてしまいました。そのままでは危険なので業者による伐採を依頼しました。友人に紹介してもらった「高橋造園」です。山の斜面を安全に作業できるよう、しっかり下見と準備をしていたので、見ている方も安心でした。価格もそれほど高額ではなかったので、またこのようなことがあれば利用したいと思っています。

  • 私の家には大きな落葉樹があります。

    3

    伐採

    久野 玲那さん 2016.11.17

    私の家には大きな落葉樹があります。秋にはとてもきれいに色づくのですが、今は高齢の自分たちしかいないので落ち葉拾いや剪定がとてもできなくなりました。そこで、非常に心苦しかったのですが伐採することにしました。こちらの業者さんは信頼できると近所の人から聞いていたので、うちもお願いすることにしました。私たちがこの木を失うことに対する残念さを聞いてくださいました。とはいえ伐採しなければならないので、木を切ってもらいました。落ち葉がご近所や道路に飛んでいかなくなってよかったです。ありがとうございました。

  • 伐採の作業を実施してくれている、京都府宇治市にある高橋造園さんに、自宅の庭にあるとても大きな木の伐採などをやってもらうことになったのですが、スピーディーにすべての作業の準備をやってくれたので信頼関係を築けました。

    3

    伐採

    東 幸平さん 2016.10.30

    伐採の作業を実施してくれている、京都府宇治市にある高橋造園さんに、自宅の庭にあるとても大きな木の伐採などをやってもらうことになったのですが、スピーディーにすべての作業の準備をやってくれたので信頼関係を築けました。伐採スタッフ方々は、伐採に関わる色々なトラブルに適切に対処しながら、しっかりと伐採をやってくれました。

  • 自宅の裏に生えている竹やぶが成長しすぎてしまい、自宅に竹が覆い被さる位伸びていってしまっていたので、インターネットでこちらの業者を見つけて竹の伐採お願いしました。

    5

    伐採

    杉本 夏空さん 2016.10.22

    自宅の裏に生えている竹やぶが成長しすぎてしまい、自宅に竹が覆い被さる位伸びていってしまっていたので、インターネットでこちらの業者を見つけて竹の伐採お願いしました。とても広い範囲だったので時間がかかると思っていたのですが、2時間位で全ての作業を終えられて、効率の良さに驚きました。広い範囲を作業してもらったにもかかわらずお値段も良心的で依頼をして本当によかったです。

  • 小まめに話しあう事ができましたし、丁寧な伐採を行ってくれたので素晴らしい仕上がりにしてもらう事ができました。

    3

    伐採

    三村 信輔さん 2016.10.13

    小まめに話しあう事ができましたし、丁寧な伐採を行ってくれたので素晴らしい仕上がりにしてもらう事ができました。以前は木が多く生えていて、お世辞にも綺麗な庭とは呼ぶ事ができなかった状態でした。しかしこの業者が丁寧な伐採をしてもらう事で、見違えるほど綺麗で魅力的な庭に仕上げてもらう事ができたのでとても満足しています。

対応エリア

基本情報

高橋造園
住所
愛媛県今治市上浦町盛2634
営業時間
定休日
住所
愛媛県今治市上浦町盛2634
営業時間
定休日