佐藤造園の 伐採の⼝コミ⼀覧

4.1

口コミ 7件

★5
2件
★4
4件
★3
1件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 家の庭の木々の伐採を依頼しました。

    4

    伐採

    尾形 慎之介さん 2016.12.19

    家の庭の木々の伐採を依頼しました。これまでは他の業者にやってもらってたのですが、先代の方が引退されてから、満足のいくことがなくなってしまったのでこちらに変えました。やはり、木々の伐採とはいえ、やる方のセンスの部分は大きいと思います。個人的に非常に満足のいく仕事をしていただけたので、また次も依頼したいと思っています。

  • 私は、鹿児島に山をもっています。

    4

    伐採

    木下 遥さん 2016.12.15

    私は、鹿児島に山をもっています。この山に、木が生えすぎてしまい、また伐採をする人でも全く足りなかったので、佐藤造園さんに伐採の依頼をしました。インターネットで依頼をしたのですが、とても素早い対応をしていただき、結構早く伐採の作業に取り掛かっていただきました。作業も丁寧でよかったので、次回も依頼したいです。

  • 長年、カイヅカイブキを育てていたのですが、幹に亀裂が入ってしまい健康な状態には戻らないと思ったので切り倒すことに決めました。

    4

    伐採

    国分 まひるさん 2016.11.29

    長年、カイヅカイブキを育てていたのですが、幹に亀裂が入ってしまい健康な状態には戻らないと思ったので切り倒すことに決めました。ずっと大事に育てていたので、丁寧に伐採してもらいたいと思い、腕の良さそうな佐藤造園さんに依頼しました。伐採してもらったのは1本ですが、とても丁寧に作業をしてくださいました。また庭関係のことで困ったときには頼りたいと思います。

  • 鹿児島市電の市役所前で降りて10分のところに住んでいます。

    5

    伐採

    中西 愛梨さん 2016.11.24

    鹿児島市電の市役所前で降りて10分のところに住んでいます。フェリーターミナルも近いので便利なところです。庭があり松の木が3本あるのですが、大きくなりました。町の中なのでひときわ目立ちます。剪定も業者に頼んでやつてはいるのですが、太くなると地中に伸びた根がアスファルトを持ち上げるのです。残念ではありますが、一本だけ切り倒すことにして市内の業者に依頼しました。

  • 自宅の庭の木々が大分生長してきて、日照面で問題が出てきたので、知人から紹介された佐藤造園さんにお願いし伐採作業をしていただくことになりました。

    3

    伐採

    仲田 奈々さん 2016.11.21

    自宅の庭の木々が大分生長してきて、日照面で問題が出てきたので、知人から紹介された佐藤造園さんにお願いし伐採作業をしていただくことになりました。作業当日はあいにくの雨と言うことで足場も悪く大変だったと思いますが、スピーディに対応していただき、おかげさまで日差しの気持ちいい庭を取り戻すことができました。

  • 一軒家の庭にビワの木があるのですが、ビワの実が落ちると毛虫や害虫が大量発生しご近所さんからクレームがきました。

    5

    伐採

    小高 功補さん 2016.10.25

    一軒家の庭にビワの木があるのですが、ビワの実が落ちると毛虫や害虫が大量発生しご近所さんからクレームがきました。薬をまいても効果がきれてまた虫が寄ってきてしまい困ってたので、思い切って伐採することを決め佐藤造園の業者の方にお願いしました。3人くらい来てもらい2日間で綺麗さっぱり伐採してもらいスッキリしました。虫も湧いてこなくなったので依頼して良かったです。

  • 鹿児島県鹿児島市で、所有している土地には松の木がありました。

    4

    伐採

    広瀬 美和子さん 2016.10.21

    鹿児島県鹿児島市で、所有している土地には松の木がありました。結構大きいのですが、その場所を駐車場として貸し出すことにしたので、伐採することに決めました。かなり太さも高さもあるということで、佐藤造園という所に頼んだのですが、現場調査に来てもらいました。現場調査後は、伐採可能ということで伐採してもらいました。とても安全に考慮して作業してもらえたので良かったです。

対応エリア

基本情報

佐藤造園
住所
愛知県豊明市二村台2丁目4-3
営業時間
定休日
住所
愛知県豊明市二村台2丁目4-3
営業時間
定休日