関口造園の 伐採の⼝コミ⼀覧

4.0

口コミ 3件

★5
1件
★4
1件
★3
1件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 帯広川の河口に近いところに住んでいます。

    5

    伐採

    瀬戸内 奈々さん 2016.12.31

    帯広川の河口に近いところに住んでいます。国道沿いだったので、騒音対策と思って植えたイチイの木が大きくなり過ぎました。枝が横に伸びすぎて車道にまで出るようになったのです。市内の業者に事情を話すと来てくれました。5本あるのですが、2本を残して後は切ってもらうことにしました。当日作業を見ているととても素人では出来ないことと思いました。

  • 庭の木の伐採をしてくれる業者さんを探していたところ、関口造園さんのことを知りました。

    4

    伐採

    中林 遥さん 2016.11.30

    庭の木の伐採をしてくれる業者さんを探していたところ、関口造園さんのことを知りました。自分でチェーンソーを使って伐採しようと思ったのですが、結果的にプロの方にお願いして庭の見た目がとてもきれいになったのでよかったです。庭の木は数本しかないにも関わらず、気持ち良く対応してくださったのでとても感謝しています。

  • 自宅の敷地内にはとても気が生えており、夏は避暑地になっていい感じなのですが、畑をやりたいと思い一部を伐採してもらおうと思いました。

    3

    伐採

    ハナダ ヨシキさん 2016.11.21

    自宅の敷地内にはとても気が生えており、夏は避暑地になっていい感じなのですが、畑をやりたいと思い一部を伐採してもらおうと思いました。色々さがしたのですが中でも関口造園さんが一番安く対応も素晴らしかったのでお願いしました。作業も比較的早く終わり、残った木は庭に積んでもらいました。その後畑を作り順調です。

対応エリア

基本情報

関口造園
住所
群馬県沼田市堀廻町54
営業時間
定休日
住所
群馬県沼田市堀廻町54
営業時間
定休日