株式会社佐々緑化土木の 伐採の⼝コミ⼀覧

3.5

口コミ 2件

★5
0件
★4
1件
★3
1件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 子供が庭で遊べるスペースが欲しいと、家を購入する際に広めの庭がある物件を購入しました。

    4

    伐採

    吉田 さゆりさん 2016.11.22

    子供が庭で遊べるスペースが欲しいと、家を購入する際に広めの庭がある物件を購入しました。スペースには申し分ないのですが、庭木などの手入れに関しては素人などでどうしていいかわからず専門の業者に相談することにしました。ここの業者のかたは自分で手軽にる行える手入れ方法などを教えてもらえました。かるく伐採作業をも願いしたのですが、隅々まで丁寧な作業をしてくれたので、今後もなにかあったら頼ろうと思っています。

  • 職場の駐車場に大きな木が多数あり、見通しが悪く、通行人からも木のせいで、駐車場の入り口が分かりにくくなっていました。

    3

    伐採

    吉田 一輝さん 2016.10.20

    職場の駐車場に大きな木が多数あり、見通しが悪く、通行人からも木のせいで、駐車場の入り口が分かりにくくなっていました。そこで、木を伐採してしまいたいと、業者に相談しました。連絡後、すぐに来て頂いて、木をすべて伐採してもらいました。するととても見通しが良くなり、明るくなった感じになりました。お客さんからも分かりやすくなったと好評をいただけることが多く、とても良かったです。

対応エリア

基本情報

株式会社佐々緑化土木
住所
長崎県佐世保市下本山町18-1
営業時間
定休日
住所
長崎県佐世保市下本山町18-1
営業時間
定休日