株式会社ナカムラの 伐採の⼝コミ⼀覧

4.3

口コミ 3件

★5
1件
★4
2件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 自宅の隣にある竹林の伐採を株式会社ナカムラさんに依頼しました。

    5

    伐採

    武藤 ひろ子さん 2016.12.20

    自宅の隣にある竹林の伐採を株式会社ナカムラさんに依頼しました。竹は他の植物よりも格段に生命力が強く、木を伐採しても根からまた新たに竹が生えてきます。したがって根まで抜かないといけないのですが、ナカムラさんはその点、完璧に抜根までして頂き今でも一本も竹は生えてきていません。笹が樋に詰まって大変だったのが今となっては嘘のようです。

  • 自宅の庭に竹が増えすぎてしまい、管理が難しくなってしまいました。

    4

    伐採

    岸部さん 2016.10.26

    自宅の庭に竹が増えすぎてしまい、管理が難しくなってしまいました。株式会社ナカムラさんに相談したところ、素人では伐採するのは難しく危険だと教えてもらいました。なので、見積もりを出してもらい価格に納得ができたので、伐採をお願いしました。伐採した竹も処分してくださるとのことで、家にはゴミ一つなく綺麗にしていただくことができました。

  • 一軒家の庭に生えてる木を伐採してもらいました、新たに違う雰囲気に庭をしたかったので要らないなと思い伐採してもらったんですが問題の無い作業でよかったと思います。

    4

    伐採

    米谷 瞬さん 2016.10.26

    一軒家の庭に生えてる木を伐採してもらいました、新たに違う雰囲気に庭をしたかったので要らないなと思い伐採してもらったんですが問題の無い作業でよかったと思います。根の部分も全部持っていってもらえるのが良かったですね、費用は多少変動しますけど根は取ってもらったほうが良いと思います。費用も安いなと思いました。

対応エリア

基本情報

株式会社ナカムラ
住所
京都府長岡京市開田3丁目3-10-109
営業時間
定休日
住所
京都府長岡京市開田3丁目3-10-109
営業時間
定休日