株式会社横浜アウテリアの 伐採の⼝コミ⼀覧

5.0

口コミ 3件

★5
3件
★4
0件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 生垣が伸びすぎて、隣の家の庭にまで入っている状態でしたので、こちらに連絡して伐採を行ってもらいました。

    5

    伐採

    加藤 恵梨香さん 2016.12.17

    生垣が伸びすぎて、隣の家の庭にまで入っている状態でしたので、こちらに連絡して伐採を行ってもらいました。落ち葉の問題や枝が危険ですので、早めに処理してもらってよかったです。まず調査に来ていただき、見積もり料金を出したうえで作業を行ってくれました。こちらも料金にすごく納得がいったので、事前に色々説明してもらえてよかったです。

  • 自宅の土地の一部を売却する事に決めました。

    5

    伐採

    永山 博明さん 2016.11.30

    自宅の土地の一部を売却する事に決めました。売却する土地は竹林になっており、そのままで売ると安くなってしまう恐れがあると感じ、伐採をして更地にする事にしました。以前自宅のエクステリア工事を依頼した株式会社横浜アウテリアに相談をした所、伐採も可能との事で、この会社に依頼をする事になりましたが、以前も親身なって相談に応じてくれる会社です。

  • 庭は広めのスペースが確保されているので、定期的に伐採作業をして手入れをする必要があります。

    5

    伐採

    尾崎 賢治さん 2016.11.13

    庭は広めのスペースが確保されているので、定期的に伐採作業をして手入れをする必要があります。今までは自分で時間を作って作業をしていましたが、歳をとったことで作業がキツイと感じるようになってきました。また1日で作業を終わらせることができなくなり、業者に頼ることにしました。業者スタッフの方は若い男性でしたが、テキパキと伐採作業を行ってくれてとても早く作業を終わらせてくれました。

対応エリア

基本情報

株式会社横浜アウテリア
住所
神奈川県横浜市瀬谷区中屋敷2丁目7-24
営業時間
定休日
住所
神奈川県横浜市瀬谷区中屋敷2丁目7-24
営業時間
定休日